検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:38,056 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

――もう二度と会えないだなんて、思いたくもない。思うはずない。

きっとまた、君に会えると信じていた――信じていたかったんだ。

***
司くんにただひたすらに大切にされる夢が見たい人向け

はじめまして! うらつくさんは五年間くらいロムってました。作者未経験作者でつたない文章ですがお付き合いいただければ光栄です^^コリアンダー
クソ遅更新だと思われますが、プロセカやってるかほかの作者さんの夢を読み漁ってるか星になったかと思ってください。


(追記)
hit数けっこう伸びるどころか順位ついててびびびびっくりしました、ありがとうございます。評価とお気に入り追加もハイパーうれしいです。
展開が迷走する可能性とか十分にありますが、司くん愛と時間があったらお付き合いくだしあ!
できるだけ隔週更新がんばりたい……!

せんで〜ん
【日替り】色いろ司くん【プロセカ】
スターな君との恋事情【天馬司】
こっちを向いて【天馬司】執筆状態:続編あり(連載中)







 










































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 天馬司 , ワンダーランズ×ショウタイム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきいろ | 作成日時:2022年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。