検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:76,333 hit

{63話:ペア} ページ15

そして、海で遊びつくした私達は別荘に帰り、食堂で夕飯を食べていた。
この後は、またペアで別れて肝試しに行くらしい。
わ、私は別にホラー平気だけど…でもガッチさんと一緒が良いな…。
なんて考えながらご飯を口の中に運ぶ。

ちなみにゾムさんは色んな人におかずやらご飯やらを食べさせている。……勿論私にも。
そのまま地獄の夕食時間を過ごし、肝試しに行くペアを決めてからいったん解散にすることにした。
決め方は昨日と同じでくじらしい。


『……引きまーす…えっと、【1】番!』


Ky「俺も1番引きて〜…」


Rtrt「俺はもう昨日で運使い果たしちゃったなぁ…」


Zm「俺もAと一緒がええな〜」


Ut「今度こそAちゃんと一緒に…!」


Kn「そんなに願ってると逆に来おへんのちゃう?」


Syp「鬱兄さんならなれますって!根拠はないですけど!」


Ut「根拠ないんかい!」


なんて言いながら皆がくじを引く。
…お願い、ガッチさんとかホラー耐性のある人来て…!
そして皆が一斉に紙を開き、肝試しに行くペアが決まった。
私のペアは…。


Ht「あっ、Aちゃんが一緒でよかったぁ…!」


Gtmn「お〜、このメンツかぁ」


『がっ…ガッチさんっ…!』


思わず目が輝く。
どうやら私のペアはこの2人らしい。
らんらんは普通に心配だけど、ガッチさんがいるなら安心だ。


Ky「またなれなかった……」


Ut「なんでや!なんかイカサマしとるやろ!」


Os「多分日頃の行いやろ」


『ほんとそうですよね』


Ut「2人ともちゅめたい…」


なんて言っているが、他のペアも良い感じにホラー耐性のある人が散ったみたいだ。
個人的に、キヨとロボロさん、コネシマさんのペアは絶対にうるさいと思う。
ちなみに私達が1を引いたので1番に行くらしい。
ちょっと怖…くはないけど!ガッチさんもいるし頑張ろう。
そんなことを考えながら私は部屋に戻り、開始の時間までお腹を休めた。

{64話:2人と一緒に}→←{62話:ナンパ}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , wrwrd! , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コメントありがとうございます!作者は関西圏では無いので、キャラに合うような関西弁が出来ているか不安だったのですが、そう言って頂けるととても嬉しいです…!!! (2021年2月16日 22時) (レス) id: c881247ce8 (このIDを非表示/違反報告)
ばんのすけ。 - 完結、おめでとうございます。面白くて一気見してしまいました。ちなみに私が好きな推しはzmです。関西弁なのも似合っててグッときます! (2021年2月16日 21時) (レス) id: b7bc451954 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 柚香さん» コメントありがとうございます、楽しんで頂けたようでとても嬉しいです! (2020年6月23日 23時) (レス) id: f1f48612a8 (このIDを非表示/違反報告)
柚香(プロフ) - 完結おめでとうございます!すごくおもしろかったです (2020年6月23日 23時) (レス) id: f5da286a01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。