検索窓
今日:5 hit、昨日:39 hit、合計:10,115 hit

小鳥ゆの16 ページ15

手術は成功した。

小鳥ゆのは、1人の人間の命を受け継いだ

許さないから‥
あの言葉は、私に未来をくれた人からの戒めなのかもしれない







その後、高額な手術費用の借金を、返すため 親の反対を押し切り
ボーダーに入隊した。


そして‥‥


小鳥)秀次くんに出会った‥
貴方に会った時に感じた感情は今でも覚えてる‥懐かしいような‥そんな感覚
でも、これは私の感情じゃない




三輪)まさか‥‥


小鳥)驚いた?


私‥貴方のお姉さんが
あの日あの場所で‥
ネイバーに襲われてなければ

ここにはもういない存在だったんだよ‥‥

だから 貴方にとって‥私は‥‥
ネイバー以上に忌むべき存在なんだと思う‥‥‥‥






大きく深呼吸をする
大丈夫‥覚悟はできた






これで貴方に会うのは‥最後にする‥から‥‥

これだけは聞いてほしい‥‥‥‥









ありがとう‥‥

私に‥‥未来をくれて‥ありがとう‥



ずっと‥伝えたかった‥‥









キラキラと小鳥の体が光る

三輪)おい!小鳥まって‥((さようなら‥


小鳥)さようなら‥秀次くん‥


ベイルアウト‥




お姉さん

許してくれないのは分かってる


でもね。




生きることはそれだけで素晴らしいこと

そう信じさせてくれた



のは、三輪姉弟なんだよ‥‥‥?

だから、感謝する‥んだ‥



ありがとう

赤城仁花 55→←小鳥ゆの15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , オリキャラ沢山   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜カナミ(プロフ) - nagisa@元雨雲悠真さん» ドンマイっす (2015年4月15日 17時) (レス) id: d06226f3b1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - nagisa@元雨雲悠真さん» やりなおすしかないっす (2015年4月12日 22時) (レス) id: 33a31adbca (このIDを非表示/違反報告)
nagisa@元雨雲悠真 - データが飛びました\(^o^)/ (2015年4月12日 22時) (レス) id: ceb68977a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皆が大暴走しています(仮)作者様方々 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuga kanoshi/  
作成日時:2015年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。