検索窓
今日:31 hit、昨日:5 hit、合計:10,102 hit

赤城仁花 53 ページ2

迅「病室帰るぞ〜」

赤城「カービンで死ぬか薬品で死ぬかどっちにする?」

迅「お前、馬鹿な癖に何でそんなのばっかし知ってんの!?」

赤城「馬鹿とは何ですか!?私には軍人としてヒツヨウなチシキしか無いんですよ!!」

車椅子で押されながら話す。さっきコノハちゃんのを流した犯人のC級共は倒したけど、結局犯人は分からずじまいだ。

赤城「でも、財布取れたし良いや」

迅「コラっ!!返して来なさい!」

赤城「ポケットに入れるから悪いんだよ。」

私は財布の中身を弄りながらゆうちゃんと話す

?「あれ!?アカギン!!何でココに?」

すると前には知ってる人が二人。

主「真奈美ちゃん?あ、赤城ちゃん〜」

真奈美「アカギン久し振り〜!何々?何かあった??」

赤城「嫌な人居た、トリオン体出せない」

真奈美「つまり、その銃で撃ったのね・・」

真奈美ちゃんは何で止めなかったのかと言うようにゆうちゃんを見る。ゆうちゃんは苦笑いして話を変えた。

迅「そーいやさ、お前ら出るの?」

主「出るって何がですか?」

私は一枚のプリントを出した。

赤城「ドッド〜ン!カナミちゃんがキカクしたんでーす!」

真奈美「へぇ〜!もしかしてゆの先輩のって」

赤城「なかなか鋭い!!米屋先輩に聞いたらそうだって〜。」

主「え?何がですか??」

真奈美「さっき話してたじゃないですか?ゆの先輩の写真。あれの原因ですよこれ。」

赤城「うん♪リア充のイベントだから。私も実況で出るんだ、実行委員だし!そうだ、二人も出ない??」

真奈美「えぇー?!報道陣居るんでしょ?!」

主「私もちょっと・・・・」

赤城「・・太刀川さんとさっきぶつかったの。
で、さっき・・」

真奈美「まさか・・まさかの・・!?」

赤城「暇だからやるってさ〜!『花咲にはレポートもやってもらってるし』って!」

真奈美「ヤバい、超嬉しい・・!!」

赤城「Aちゃんはチメイド上げる為にやった方が良いと思う、そろそろA級行くでしょ?ポイント的に。」

主「確かに、血桜使ってから動きが・・・」

赤城「うふふっ♪私のトリガー使ってるんだから当たり前だよ〜!じゃあAちゃんは、
実況の方で良いですか?」

主「・・・分かった!」

イベント1→←本田凛42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , オリキャラ沢山   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜カナミ(プロフ) - nagisa@元雨雲悠真さん» ドンマイっす (2015年4月15日 17時) (レス) id: d06226f3b1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - nagisa@元雨雲悠真さん» やりなおすしかないっす (2015年4月12日 22時) (レス) id: 33a31adbca (このIDを非表示/違反報告)
nagisa@元雨雲悠真 - データが飛びました\(^o^)/ (2015年4月12日 22時) (レス) id: ceb68977a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皆が大暴走しています(仮)作者様方々 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuga kanoshi/  
作成日時:2015年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。