検索窓
今日:36 hit、昨日:51 hit、合計:60,173 hit

下まつげ兄 ページ15

「おい」



え、な、だれ





「アンリちゃん、
お客さんだよ」




「は?お前だよ巨人女」





は?それは聞き捨てならないぞ???



「はぁ?誰に向かって……糸師 冴!?」





おっと失礼、名前呼びしてしまった






「失礼しました。なにか御用でしょうか」




てか身長私と同じじゃんね



ちびってこと?




糸師 冴?(あなたがデカすぎるだけ)



冴「お前、名前は」


何その君の名はみたいな言い方


「A。河合Aです。高校三年生、好きな物は筋トレとサッカー


自慢できることはドッヂボールが強いことです」



冴「ふーん」




いや、お前から聞いてきたよな?おかしいやんその反応




冴「連絡先交換するぞ」


わっつ?????



「え、なんで?私の友達の方が顔面強いし私と交換するよりその子の連絡先教えるよ?」


冴「お前にいってるんだからお前としか交換しないにきまってんだろ」








ピロン







いつの間にか交換されてるし




「あ、てか糸師 冴って糸師 凛の兄ちゃんか」



冴「お前りんのことについてしってんのか?」



「いつもころすころすって脅してくる」(たまにです)



ちょっとふって笑ったぞこいつ


ブラコンだろお前




アンリ「Aちゃーん!そろそろ行くよー!」



「アンリちゃん置いてかないで!



それじゃあね!暇だったら連絡して!私も暇だったら連絡する!」








というか交換して何がしたかったんだろ

無意識→←青い監獄にある



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月星ルミナ(プロフ) - アカネさん教えて頂きありがとうございます!!!自分の推しキャラにも関わらず間違えていたことに気が付きませんでした…!!急いで修正かけます!!何かと誤字脱字が多い夢小説ですがこれからも読んでいただけると嬉しいです😭 (1月5日 2時) (レス) id: e21c8939ff (このIDを非表示/違反報告)
アカネ(プロフ) - 「アウトです」の話で登場しているキャラクターの漢字は「士道」になります。お話は面白いので誤字は勿体無いと思い指摘させて頂きました。お身体に気を付けて執筆頑張って下さい。 (1月5日 0時) (レス) @page38 id: eb117a410a (このIDを非表示/違反報告)
月星ルミナ(プロフ) - @珀琥 さんコメントありがとうございます!某ワンダーランドは箱推しなので速攻ログインしました!そして某セカゲー同担様に出会えるとは思ってませんでした!!コメント励みになります💬🙏これからも更新致しますので読んでやってください😊 (1月2日 2時) (レス) id: e21c8939ff (このIDを非表示/違反報告)
珀琥(プロフ) - 某ワンダーランドと某セガゲーの推しが一緒な事に気づいて思わずコメント打ってます。 主様の作品面白くて大好きです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚これからも頑張ってください‎(•'-'•)و応援してます (1月1日 17時) (レス) @page37 id: 8db741d522 (このIDを非表示/違反報告)
珀琥(プロフ) - 某ワンダーランドと某セガゲーの推しが一緒な事に気づいて思わずコメント打ってます。 主様の作品面白くて大好きです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚これからも頑張ってください‎(•'-'•)و応援してます (1月1日 17時) (レス) @page37 id: 8db741d522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月星ルミナ | 作成日時:2023年11月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。