検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,922 hit

Let's do it again,ここから ページ4

桃side

よし、これで暗号機は4つ、
あと…1つ。

「行けそうだな、ころん」
青「うん、でも…さとみくんフラグ立てるの上手いからなぁーw」
「お前俺を誰だと思ってるんだよw」
青「え?ゲームは上手いけどどこか抜けてるバカw」
「なんだよそれw」

少し余裕ができてきたので雑談をして次の暗号機へ向かっている途中、
すごく甲高い声で

「きゃああああああっ!!」

とどこかから聞こえた。
…おかしい、俺ら2人だけじゃなかったのか?

青「なっ、何今の声…!」
「…これは…“受難”?」

つまり…誰かが捕まっている…ってことか?
確かにロケットチェアはある。だけど…
そもそもこのゲームは倒れるのか?
現実だとしても2発で倒れるものなのか??

…よくわかんないけどさ。
とりあえずころん、お前の心は動きたがってるんじゃ無いか?
…なんつって?w

「…彷徨ってみるか?捕まってるかもしれないから」
青「うん…」
「…そんな怯えんなよ、ころん」
青「え…?」
「俺がいるんだから大丈夫だよ、いつものように介護人格してやるから」
青「…僕を舐めてもらっちゃ困るね!僕が助けに行くっ!」
「え…あ、おい!」

ころんは走り出して行ってしまった。
流石の俺でも追いつけないだろう。
…果たして大丈夫なのだろうか。

軋む椅子の声→←ハンター視点…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:すとぷり , identity5 , 第五人格
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弧亜 - とても好きです!この作品!あとちなみになんですか…koronじゃなくてcolonですね (2023年2月5日 8時) (レス) @page8 id: a70cb7c9e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱瀬ツキミ | 作成日時:2021年7月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。