検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:63,245 hit

山桜桃と歌 ページ44

妹というのは嘘だが何故か山桜桃は乗ってくれた。


ジ「見た目が全く違うが…本当に姉妹か?」
〖秘密!ねー!お神姉様!〗
『うん!』

山桜桃は笑った。
私も頬が緩んだ。


…………
……



そして、山桜桃に頼んで3日間寝させることになった。
山桜桃は何も言わずに言う事を聞いてくれた。

〖お神姉様はどうしますか?〗
『私はもうすぐで気絶するから大丈夫』
織ジ「「!?」」

男性2人は私を見てきた。
びっくりしたのだろう。

〖分かりました!お神姉様は是非私の膝の上にお乗__『あ、男子2人!ちょっと言いたいんだけど…』………(´;ω;`)〗

山桜桃は言葉を遮られ、泣きそうになっていた。私は気付かずに2人に寄った。


『2人とも、ただ寝ると言う訳では無いから。』
織「?どういう事だ?」

『試練がある』

そう言ってシュンとしている山桜桃を撫でた。
山桜桃は面を上げた。


『山桜桃が寝させる時は何時もそうなるの。
大丈夫。2人ならきっと乗り越えられる』
〖……ごめんなさい…性質で…〗

山桜桃は目を伏せていた。
織田作はキョトンとしていた。

ジ「その試練を超えれば良いんだろ?」
『ええ…異能力を使えるから、大丈夫よ』
ジ「なら安心だ」


そう言って2人をベットに入れた。
山桜桃は私の隣で2人の行動を見ていた。

『入ったね……山桜桃お願い』
〖はーい!お神姉様見ててくださいね!〗


山桜桃はそう言って何かを言った。
そしてそれを言うと男性2人はピクリともせず動かなくなった。


〖……出来ました!〗
『良かった…』

私は山桜桃を撫でた。優しく、撫でた


すると私に頭痛が襲った。
『うっ……っ』

思わず手を止め、倒れそうになった。
山桜桃が支えてくれなかったら床に激突だった。


〖お神様!そろそろ、寝ないと後遺症に…〗
『嗚呼…行くよ……1人にさせてしまうけど、ゴメン』

〖お神様が死んじゃったら僕も死んじゃうの!だから早く寝て!〗


山桜桃は私をベットに入れた。
私はベットに着くとすぐに目を閉じた。

〖………__________〗

山桜桃は古い、私達の歌を歌ってくれた。
私は何の声を聞こえなかったが意識が切れそうな中、綺麗な声が私を落ち着かせた。

朧雲。帯びゆく中は抽象的、だと悟る
晴天。時には怖し、壊し、恐して世を作る

朝と山桜桃→←直球と妹


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転生 , 黒の時代   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぐまざん(シグマ) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp//  
作成日時:2020年6月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。