検索窓
今日:3 hit、昨日:39 hit、合計:189,962 hit

15:一触即発? ページ17

『...ん、あれ?君見たことある気がするな』


これ以上は怖かったので話を空気になりかけていたあの彼に振る



「...え、ボク...?」
『うん。確か半年くらい前に』




そう言った途端、彼の顔が強ばった

あ、やらかしたなと思っていると唯が空気を読まずに突っ込む



「え、ギリじゃん」
『決めたのそんとき』


いつ出発したか覚えてるのかと思いつつ答えた

「あぁ......出たAの急な思い付き」


......馬鹿にされてんのわたし??




『ひどぉい、ジン呼んでやる』
「俺死ぬじゃん...」
『じゃんじゃん』
「ヤメテ」



すっかり慣れてしまった感覚そのままで喋っていたから、失言をしていたことに気が付かなかった




「っジン...?」



目を見開いて恐怖と動揺を目に浮かべているコナンと不信そうに唯を見つめる零に。





「『あ』」


顔を見合わせて深く溜め息をつく



こんなんじゃ先が思いやられる、いっそのこと疑われにいってやろうか




『...飲も』
「賛成、あいつらも呼ぼう」



さすが景光、察してくれた

わざと名前を言わずに濁せば......




「ちょっと待って!」





かかった



「ゴミが付いてたよ!」
『...ありがと坊や』




さぁて、盗聴器でどこまでやれるかな

16:徹底的に→←14:幼馴染



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1058人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

USA(プロフ) - しゅりさん» 返信遅くなってすみません、了解です...!!時間があるときに番外編作らせて頂きますね! (2022年7月21日 16時) (レス) id: e573a41bd7 (このIDを非表示/違反報告)
しゅり - 旅行中も暇があればお願いします!!! (2022年7月5日 19時) (レス) id: 0e0a23eb7d (このIDを非表示/違反報告)
USA(プロフ) - シオンさん» そう言って頂けて嬉しいです...!!K組は神作品がとっても多いので置いていかれないよう頑張ります(笑) (2022年6月25日 23時) (レス) @page41 id: e573a41bd7 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 警察組カッコいいです!! (2022年6月25日 21時) (レス) @page41 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
USA(プロフ) - RIOさん» ありがとうございます!!基本的にヒロアカのを中心でやってたり学校も始まったりで更新スローペースですがお付き合い頂けたら幸いです...! (2021年9月7日 21時) (レス) id: e573a41bd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:USA | 作成日時:2021年8月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。