検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:78,930 hit

One ページ4

.





嗚呼、さっきから視線を幾つか浴びているなと思ったんだ。


零くんの他に、幾つも。




その証拠にほら、


「ねえ、お姉さん!」

「すいません、御一緒させて下さいますか?」
「お願いします!」


話し掛けてきた。



『はい、良いですよ』


「有難うございます!」




見たところ女子高生が二人と男子小学生が一人。


.........絵面的に少しアレではないだろうか?




只、小学生の目付きが他の子と比べて幾らかキツいように見えるのが気になる。



あの子達以外子供は嫌いだけど子供に見えなければ大丈夫だ。




「あの!お姉さんの名前を教えて頂けますか?あっ、私は毛利蘭です」

「私は鈴木園子ですっ!ほらガキンチョも」


「僕は江戸川コナンだよ!」



......江戸川?


『朝霧A、よろしくね』




名探偵と同じ名字の人が居るとは思わなかった。帰ったら調べるか...



それにしても店内混みすぎではないだろうか。





「きゃあっ!!あむぴーっ、指切っちゃった!絆創膏貼ってー!!」

「あむぴーーっ!!!こっち来て!!!」

「あむぴ勉強教えてー!!!!」





...............新手の宗教?

いくらなんでもモテすぎやしないか。
そして女子高生、積極的過ぎないか。

駄目だ、この光景見てると太宰を思い出してしまう。






.

Two→←Prologue - Another Story -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

USA(プロフ) - 菜月さん» ありがとうございます!!(*^^*) (2022年3月14日 22時) (レス) id: e573a41bd7 (このIDを非表示/違反報告)
菜月(プロフ) - 面白いです!(*´∀`*) (2022年3月14日 7時) (レス) @page13 id: 7ed6f38431 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:USA | 作成日時:2021年10月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。