検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,603 hit

【赤軍】綾月 葵 ページ40

名前:綾月 葵


読み方:Ayatuki Aoi


性別:女


軍:赤軍


学年:1年


年齢:(誕生日で)16歳


血液型:A型


誕生日:6月28日


あだ名:葵、綾月


一人称:私


二人称:名字にさん付け、親しければ名前にさん付け


性格
・常に丁寧語
・クールに見えて結構照れ屋
・少しせっかち
・人を小馬鹿にしたような物言いだが、本人に自覚はない(腹が立つと自覚有り)
・しっかりしているように見えて年相応の発言もする
・サバサバしているように見えて実はとても面倒なタイプ


容姿
・グレーのストレートロング
・左側に赤い紐リボンでワンサイドアップ
・M字バング、触覚
・黒いヘアピン二本
・童顔、薄水色の猫目
・色白
・身長154cm
・胸はDくらい


制服
・黒セーラー
・赤いセーター(萌え袖)
・黄色いリボン
・スカートを短く折っている
・黒いニーハイソックスとガーターリング
・焦げ茶色のローファー


私服
・白いロリータ風ブラウス
・水色のフリルの着いた黒いジャンパースカート
・黒いガーターベルトとニーハイソックス
・学校時同様ガーターリング
・黒いショートブーツ


好き:甘いもの、モデルガン、動物全般(特に小動物と犬と猫)


嫌い:辛すぎるもの、苦すぎるもの、虫(蝶や蛍等は近付いてこなければ大丈夫)


特技:集中力


武器:二丁拳銃(ガーターリングに仕込んでいる)


異能力:『骸水龍』


詳細
・拳銃に水龍が憑いており、使用すると拳銃に憑依する
・弾が命中すると、溺れているような感覚を覚える(加減は操作可能)
・まあまあな威力なので、面倒な相手以外には基本使わない
・いくら使用しても本人がダメージを受ける事はないので頼りがち


台詞

「異能力が特化しているのは有り難い事ですが、頼りすぎちゃうんですよね…私の悪い癖なんだと思います。」

「うるさいですね。私が虫如きに怯えている訳がないでしょう。いいからさっさとどっかやっちゃって下さい汚らわしい。」


その他
・成績優秀だが運動は微妙(異能力に頼るので、体術は使えなくとも戦う事は出来る)
・父がモデルガンマニアで、その影響を受けて本人もモデルガンを好んで集めている
・鈍感ではないが鋭くもなく、恋愛には意外と奥手
・動物好きだが、本人は動物に好かれない体質
・家事は教われば出来る程度


作者:海鈴(尺)

申し訳ありません【必読】→←【赤軍】六条 芳樹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.6/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白(プロフ) - eve@紫彗さん» 私の身勝手で本当に申し訳ないのですが実はこの企画を終わりにしようと思っています。小説やリアルの事情で本当にすみません リア友の七色という作者の企画を手伝おうと考えていますのでもし良かったらそちらを参加してくれれば嬉しいです。 本当にすみませんでした (2016年9月12日 23時) (レス) id: f36dc1725f (このIDを非表示/違反報告)
空白(プロフ) - 日向信乃さん» 私の身勝手で本当に申し訳ないのですが実はこの企画を終わりにしようと思っています。小説やリアルの事情で本当にすみません リア友の七色という作者の企画を手伝おうと考えていますのでもし良かったらそちらを参加してくれれば嬉しいです。 本当にすみませんでした (2016年9月12日 23時) (レス) id: f36dc1725f (このIDを非表示/違反報告)
空白(プロフ) - みちょり?さん» 私の身勝手で本当に申し訳ないのですが実はこの企画を終わりにしようと思っています。小説やリアルの事情で本当にすみません リア友の七色という作者の企画を手伝おうと考えていますのでもし良かったらそちらを参加してくれれば嬉しいです。 本当にすみませんでした (2016年9月12日 23時) (レス) id: f36dc1725f (このIDを非表示/違反報告)
みちょり?(プロフ) - Wi-Fi関係で、ボードとかナリチャとか速度制限で出来ないので、Wi-Fi直ったら顔出します。それまで無視して下さい (2016年9月12日 18時) (レス) id: 6e637649e9 (このIDを非表示/違反報告)
月の揚羽蝶(プロフ) - 空白~赤軍五年の女の子できたから掲載よろしくね! (2016年9月12日 7時) (レス) id: c25a3141d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白 | 作成日時:2016年8月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。