検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:6,609 hit

【黒軍】葛龍 茅帆 ページ22

名前:葛龍 茅帆


読み方:tudura kayaho


性別:男


軍:黒軍


学年:2年


年齢:16才


血液型:B型


誕生日:11月20日


あだ名:葛龍(弟)、茅、茅帆


一人称:俺


二人称:お前、平仮名表記のあだ名


性格:
・明るく自由奔放、悪戯好きのトラブルメーカー
・姉と同じく単細胞で生粋のKY
・表情豊かですぐ笑う、すぐ泣く、すぐいじける。子供。
・パニックになりやすい
・他人の幸せで喜べる超ポジティブ


容姿:
・深緑の髪、顎上くらいまでの髪で襟足が長い
・白いアメピンを右に三つ、左に二つつけている
・姉に対して大分小柄で159.4cm、本人はサバを読んで165と言っている
・つってもたれてもない目、緑目でまつ毛は量が多い
・姉似なので女子顔。男の娘ではない。


制服
・黒学ランが好きなので着崩さない
・黄色の蛍光色のスニーカー
・ズボンはジャージにしている


私服:
・白にニャンコの書かれたのTシャツ
・黄色い五分袖のパーカー
・ジーンズの短パン
・白い靴下(穴あき)
・学校と同じ某スポーツブランドのスニーカー


好き:ミルクチョコレート、肉、インコ


嫌い:チーズ、退屈、堅苦しい人


特技:習字、悪戯


武器:グレイヴ


異能力:『風船葛』

詳細:
・行きたい思ったところに二秒かけて風船葛(茅帆入り)が生えてくる
・風船葛の硬い殻をグレイヴで割り、催涙弾などで攻撃する
・殻は硬く防御や鈍器に使える
・体力を削がれる能力

台詞:


「俺は葛籠茅帆っ!姉ちゃんが黒軍の副副司令官で、俺は2年!どーだっ!?参ったかー!」

「うあああ、姉ちゃんが俺のチョコクッキー食ったぁっ!うぅー」


その他:
・運動神経は万能だが、だいぶ成績が悪い。
・身長はコンプレックス
・滑舌がよくない
・姉の梓帆の持っているスカーフは本当は茅帆が誕生日プレゼントにあげるはずだったが、気恥ずかしくてあげられず彼女の女子友に代わりに渡してもらった

作者:沫閑

【黒軍】梅宮 慧→←【黒軍】佐倉 奏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.6/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白(プロフ) - eve@紫彗さん» 私の身勝手で本当に申し訳ないのですが実はこの企画を終わりにしようと思っています。小説やリアルの事情で本当にすみません リア友の七色という作者の企画を手伝おうと考えていますのでもし良かったらそちらを参加してくれれば嬉しいです。 本当にすみませんでした (2016年9月12日 23時) (レス) id: f36dc1725f (このIDを非表示/違反報告)
空白(プロフ) - 日向信乃さん» 私の身勝手で本当に申し訳ないのですが実はこの企画を終わりにしようと思っています。小説やリアルの事情で本当にすみません リア友の七色という作者の企画を手伝おうと考えていますのでもし良かったらそちらを参加してくれれば嬉しいです。 本当にすみませんでした (2016年9月12日 23時) (レス) id: f36dc1725f (このIDを非表示/違反報告)
空白(プロフ) - みちょり?さん» 私の身勝手で本当に申し訳ないのですが実はこの企画を終わりにしようと思っています。小説やリアルの事情で本当にすみません リア友の七色という作者の企画を手伝おうと考えていますのでもし良かったらそちらを参加してくれれば嬉しいです。 本当にすみませんでした (2016年9月12日 23時) (レス) id: f36dc1725f (このIDを非表示/違反報告)
みちょり?(プロフ) - Wi-Fi関係で、ボードとかナリチャとか速度制限で出来ないので、Wi-Fi直ったら顔出します。それまで無視して下さい (2016年9月12日 18時) (レス) id: 6e637649e9 (このIDを非表示/違反報告)
月の揚羽蝶(プロフ) - 空白~赤軍五年の女の子できたから掲載よろしくね! (2016年9月12日 7時) (レス) id: c25a3141d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白 | 作成日時:2016年8月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。