検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:6,604 hit

生徒用詳細【必読】 ページ3

注意事項


・荒らし行為は禁止


・作り逃げ禁止


・作者本人同士での本気の争いの禁止


・最低でも3日に一度は顔を出す事
(事情で無理な方はちゃんと報告する事)


・チートや世界一(容姿や能力)設定の禁止
(遠まわしも禁止。本気だしたら〜も禁止)


・財閥設定も禁止(私の作成したキャラだけご令嬢やお坊ちゃん設定があると思いますがご了承下さい)


・特別扱いを受ける生徒は参加不可能


・小説を書く為、放置や更新不参加の方は参加禁止


・参加希望者は希望から3日以内に学生詳細を作成し、報告する事
(遅れる方はきちんと報告する事、報告しなかったら不参加と見ます)


・参加する際は性別、学年、軍をコメント欄にきちんと記入する事


・恋愛は軍関係なしで許可する


・司令官は5年生、副司令官は5年生か4年生のどちらかしか受け付けません


・司令官や服司令官の募集は早い者勝ちとなりますのでお気をつけ下さい


・1人何役でも可能


・つばさと大翔だけ特別扱いになりますがお許し下さい


その他で質問がある方は
私のボードかメッセージでお願いします。



.

募集要項【必読】→←軍&制服イメージ【必読】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.6/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白(プロフ) - eve@紫彗さん» 私の身勝手で本当に申し訳ないのですが実はこの企画を終わりにしようと思っています。小説やリアルの事情で本当にすみません リア友の七色という作者の企画を手伝おうと考えていますのでもし良かったらそちらを参加してくれれば嬉しいです。 本当にすみませんでした (2016年9月12日 23時) (レス) id: f36dc1725f (このIDを非表示/違反報告)
空白(プロフ) - 日向信乃さん» 私の身勝手で本当に申し訳ないのですが実はこの企画を終わりにしようと思っています。小説やリアルの事情で本当にすみません リア友の七色という作者の企画を手伝おうと考えていますのでもし良かったらそちらを参加してくれれば嬉しいです。 本当にすみませんでした (2016年9月12日 23時) (レス) id: f36dc1725f (このIDを非表示/違反報告)
空白(プロフ) - みちょり?さん» 私の身勝手で本当に申し訳ないのですが実はこの企画を終わりにしようと思っています。小説やリアルの事情で本当にすみません リア友の七色という作者の企画を手伝おうと考えていますのでもし良かったらそちらを参加してくれれば嬉しいです。 本当にすみませんでした (2016年9月12日 23時) (レス) id: f36dc1725f (このIDを非表示/違反報告)
みちょり?(プロフ) - Wi-Fi関係で、ボードとかナリチャとか速度制限で出来ないので、Wi-Fi直ったら顔出します。それまで無視して下さい (2016年9月12日 18時) (レス) id: 6e637649e9 (このIDを非表示/違反報告)
月の揚羽蝶(プロフ) - 空白~赤軍五年の女の子できたから掲載よろしくね! (2016年9月12日 7時) (レス) id: c25a3141d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白 | 作成日時:2016年8月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。