検索窓
今日:19 hit、昨日:33 hit、合計:643,977 hit

ろく ページ7

幼女の身体になってから年が経ち私は小学五年生になった

朝は7時くらいに起きてパンにジャムを塗って食べ、洋服に着替えてランドセルを背負って家を出て行くのが習慣だ



「Aちゃんおはよー!」


『おはよー!ねぇねぇあの番組見た?俳優さんがめっちゃイケメンでさー!』


「あ、見た見たー!あの俳優さんでしょー!」



友達に挨拶をして、授業を受けて給食を食べてまた授業をして

それの繰り返し


いつも通りの毎日でいつも通り家に帰ろうとした



だが



『(なんだか今日は寄り道をしたい気分)』



そう、いつも通りだとつまらないのだ

普通ってとってもいいこと。だけどやっぱり



『スリルがほしいよね!!』



実はわたし、賭け事とか好きなんです。
スリルを味わうことが好きなんだ

社畜時代、1日何も食べなかった時があってその時

「これずっと食べなかったらどうなるんだろ...スリル味わえるんじゃね」

と2週間くらい絶食したらぶっ倒れたことがあるんだよね!!


うーんばか!!!!


学校からは「悪魔が出るからすぐ帰るんだよ」と言われているけど正直わたしは未だに悪魔のことを信じていない


多分世界共通になってるんだ

犯人を悪魔って呼んでるの。で、警察をデビルハンターって呼んでるんだ


だって実際に悪魔を見た訳でもないし


わたし自分で見たもの以外信じないんだよねぇ...


悪い子なのでわたしは家には帰らず公園に寄り道をした


その時だった



「くぅ〜ん...」



と、か弱い犬の鳴き声

野良犬?それとも捨て犬かな。なんて鳴き声がした方に向かうとそこには犬...なのかはわからないがチェンソーの刃が眉間から出ている何かがいた


あれこの子見たことあるぞ



「くぅ〜ん...」


「は、はらへった...」


『うわぁっ!?だ、だいじょーぶ!?』



犬(?)の前には倒れている子供

私よりも年下だろう。いやまぁ子供全員年下だけど


金髪が特徴的な男の子



『(腹減ったって言ったよね...)』



わたしは今お金を持っている

今日は寄り道をして帰るんだ!と意気込んだからね


確か近くにコンビニがあったはず。


よし、そこでおにぎりとか買ってこよう!


そう決めたわたしはランドセルからお金をとってランドセルを置いてコンビニへダッシュした

なな→←ご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
700人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白亜(プロフ) - 奥山乃愛さん» ありがとうございます! (2022年10月23日 11時) (レス) id: d636466680 (このIDを非表示/違反報告)
白亜(プロフ) - ゆきさん» マキマさんといったら生姜焼きという方程式が私の頭の中で出来上がってるんです笑笑 ありがとうございます!頑張りますね! (2022年10月23日 10時) (レス) id: d636466680 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 夢主噂されて凄いな〜絶対学校1の人気者なんじゃない?無理せずに頑張ってくださいね! (2022年10月23日 4時) (レス) @page47 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - よんじゅうにの最初の方でマキマさんが生姜焼き頼むのおもろいですね…wこの作品大好きです!応援してます! (2022年10月23日 3時) (レス) @page47 id: a05e9c9f42 (このIDを非表示/違反報告)
白亜(プロフ) - 奥山乃愛さん» 頑張ります! (2022年10月22日 22時) (レス) id: d636466680 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白亜 | 作成日時:2022年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。