検索窓
今日:5 hit、昨日:35 hit、合計:643,998 hit

じゅういち ページ12

数ヶ月後



『デンジくーん!ポチター!』


デンジ「!A!」


ポチタ「わんわんっ!」



学校帰り、わたしは寄り道をするのが習慣になっていた

お金も自分のお小遣いから出してデンジくんやポチタにパンと牛乳をあげている



デンジ「今日はなんだ?」


『クロワッサン!』


デンジ「くろわっさん?んだそれ?」



あ、クロワッサン知らないかー

美味しいよ!わたしもすき!と伝えるとデンジくんは

「Aが好きならおれも好き!」

とクロワッサンを食べてくれた


ポチタにも少し分けてあげると嬉しそうに「わふっ!わふっ!」と吠えた

いつも通りポチタは可愛い



『そういえばデンジくんって何歳なの?
わたしは今小学五年生だから11歳!』


デンジ「んー全然数えてねぇけど多分9歳じゃね?」


『2歳差か』



9歳でこんな不遇な...デンジくんの父親最低すぎるからわたしが説教したいわ



『そろそろ冬休みかぁ。あ、休みになったら毎日ここに来れるよ!』


デンジ「ほんとか!?」


『冬になると寒いしスープとか持ってきてあげる!』



カップ味噌汁とか持ってきたら喜んでくれるかな

ポチタにはホットミルクだな



『...それとマフラーとかもお兄ちゃんのお古から持ってきてあげるね。寒いでしょ?』


デンジ「まぁもう慣れたけどありがとな!」



慣れちゃいけねぇもん慣れてるよデンジくん...幸せになってほしい...私が養ってあげるからね...

じゅうに→←じゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
700人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白亜(プロフ) - 奥山乃愛さん» ありがとうございます! (2022年10月23日 11時) (レス) id: d636466680 (このIDを非表示/違反報告)
白亜(プロフ) - ゆきさん» マキマさんといったら生姜焼きという方程式が私の頭の中で出来上がってるんです笑笑 ありがとうございます!頑張りますね! (2022年10月23日 10時) (レス) id: d636466680 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 夢主噂されて凄いな〜絶対学校1の人気者なんじゃない?無理せずに頑張ってくださいね! (2022年10月23日 4時) (レス) @page47 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - よんじゅうにの最初の方でマキマさんが生姜焼き頼むのおもろいですね…wこの作品大好きです!応援してます! (2022年10月23日 3時) (レス) @page47 id: a05e9c9f42 (このIDを非表示/違反報告)
白亜(プロフ) - 奥山乃愛さん» 頑張ります! (2022年10月22日 22時) (レス) id: d636466680 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白亜 | 作成日時:2022年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。