検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:167,088 hit

【緑】 ページ45

side:としみつ

撮影が終わって、仮眠しようと思って和室の方で寝てた。

少し経って喉が渇いて、リビングの方に飲み物を取りに行こうとした。
Aがりょうにこばしりさんとのご飯について語ってる声が聞こえてきて、よっぽど嬉しかったんだと知る。

ちょうどリビングにさしかかろうとした時に見てしまった。
りょうがAの頰に手を添え、キスしようとしてる姿を。

あいつ、Aのこと好きなのか?
まじか。

りょうが相手じゃ勝ち目ないじゃん。

『お前ら何してんだよ〜』なんて、茶化しに入ることも出来ず立ち止まってたら、

り「はい、取れた。顔にまつ毛ついてたよ?」

「えっ、あっ、ありがと」

え?まつ毛を取ってたのか?
いや、キスしようとした様に見えたんだけどな
そんな事を思ってたら、

り「A、今度俺とデートしよっか」

「急にどしたの?笑」

り「こばしりさんとデートしたんだから、俺ともしてよ笑」

「別にいいけど笑」

なんて会話が聞こえてきて、少し落ち込む
俺はそんなサラッとデートに誘うなんて出来ないから。

りょうがコンビニに行くと言って、Aの頭をわしゃわしゃしてこっちの方に来た。

り「あ、としみつ、起きたんだ?」

と「…おう」

り「…見た?」

ドキッとした

と「え、何を?」

り「まぁ、見てないならいいけど笑」

と「…」

り「コンビニ行ってくるね」

と「…おう」

え、何だよ
どういうことだよ
頭の中グルグルの状態で、リビングへ向かう

「あっ、としくん起きたの?おはよ!」

と「おう、おはよ」

Aの顔が赤い
そりゃ、りょうにあんなことされたら誰だって赤くなるよな

くそー、りょうも好きなのか?
でも、りょうとは言えAを譲りたくはない。

と「なぁ」

「ん?どしたの?」

と「今度やるライブ、観に来てよ」

「もちろん、行くよ!」

と「そん時言いたいことあるからさ、ライブ終わった後時間空けといて」

「え、分かった!」

俺の中で、決意を固めた瞬間だった。

【めちゃむずい】想像だけでコーラ作り対決!!→←【青】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 紅一点 , Youtuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推し事したい(プロフ) - ちゅりさん» ありがとうございます! (2019年8月17日 13時) (レス) id: baa1cf1477 (このIDを非表示/違反報告)
推し事したい(プロフ) - かなとさん» オリジナルフラグ外しました。ご忠告ありがとうございます。 (2019年8月17日 13時) (レス) id: baa1cf1477 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅり(プロフ) - まだ一話しか読んでませんが、とっても面白かったですー!これからも更新楽しみにしてます! (2019年8月12日 22時) (レス) id: b312bb6cf1 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年8月12日 19時) (レス) id: ba1b78c8bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推し事したい | 作成日時:2019年8月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。