検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:2,494 hit

episode10「イザ、コウマカンヘ」 ページ12

霊夢「さっ!行くわよ!あまり暴れると落ちるからよしなさいよ!」

ベト「おわっ!」
霊夢はベトを抱き上げたまま中に浮かびだし、そのまま空中に飛んでいく、

〜〜〜〜

霊夢「・・・ねぇ、一つ思ったんだけど・・・」

ベト「な、何をだ?」
飛んでいる最中、霊夢はベトに話しかける、もちろん、抱き上げたままで

霊夢「あんた・・・

__思ってより身体細くない?ちゃんと食べてるの?」(悪気は無い)

ベト「グハッ!!・・・///」(チーーーン)
なんの突拍子もなく放った霊夢の一言にベトは完全に放心状態となった、一様は言わせてはおくが霊夢は一切悪気は無い、

霊夢「えっ!?気絶?! ちょ、ちょっとベト!何でいきなり!?」

もう一度言おう、霊夢は一切悪気は無い、

〜〜〜〜
?「遅いですね・・・ニックネームさん本当に霊夢さんとその方は来るんでしょうか?」

ニックネーム「あの二人ならそろそろ着くはずですが・・・流石に遅すぎますね、"美鈴さん”」
一方その頃、ニックネームは紅魔館にとっくに着いており、二人を待つため、美鈴と、言う長い赤髪で緑服のナイスバディな女性と一緒に立っていた、

美鈴「しかし、驚きましたよ、まさか紫さんがうち(紅魔館)にまで人を送っているなんて・・・お陰で眠気が全部吹っ飛びましたよ、(汗)」

ニックネーム「いやぁ、あはは、ですよね、美鈴さんの役目は紅魔館に侵入者を通さない事・・・人がいつの間にか紅魔館に入って来てるなんてクビ確定ですよね・・・」

美鈴「えぇ、それで持ってバレたら咲夜さんに・・・・・考えるだけで肝が冷えますね・・・」

ニックネーム「ですが、今回はあらかじめ姉さんがレミリアさんに話を伺ってますし、今頃その人は咲夜さんが対応している頃だと思いますし・・・大丈夫だとは思いますが」

美鈴「それは良かったです、咲夜さんが相手ならその方も安心ですね、では引き続き待ちましょうか」

ニックネーム「はい、・・・ん?あれは・・・」
ニックネームは上空に何かを見つけ空を見上げた、

美鈴「ニックネームさん、どうしたんですか?いきなり空を見上げるなんて・・・」
美鈴もニックネームに続いて見上げる

ニックネーム「あの、美鈴さん・・・私の見間違いじゃ無かったらあれは霊夢さん達ですよね?」

美鈴「いやぁ、私も見間違いだと思いたいんですが・・・それにしても随分ゆっくりに飛んでますね、霊夢さん・・・」
それもそのはず、霊夢はいつもの速さよりもかなり遅く飛びながらこちらに飛んで来ていた

episode11「イムシツデメザメテ」→←episode9「ショウハイハイカニ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Toukura(プロフ) - コメントありがとうございます。実は後咲夜さんとパチュリーさんのも書こうと思ってますのでこれからも楽しみに見てください!! (2022年6月25日 7時) (レス) id: 0ff4b4e40b (このIDを非表示/違反報告)
りのく(プロフ) - 更新お疲れさまです!八雲家の皆がめっちゃ可愛かったです……!白玉楼で一体どうなるのかも気になります!霊夢と魔理沙の場面も、やっぱりなんだかドキドキしました!無防備な霊夢は確かに心配にもなりますよね……。今後も無理なく頑張ってくださいませ! (2022年6月25日 5時) (レス) id: 6dc8803727 (このIDを非表示/違反報告)
Toukura(プロフ) - りのくさん、またコメントありがとうございます! あの4人の関係は今後も進歩してくのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m!!りのくさんもお気を付けて頑張ってください! (2022年6月20日 18時) (レス) id: 0ff4b4e40b (このIDを非表示/違反報告)
りのく(プロフ) - 夢主ちゃんの激怒モードも怖いのにコミカルで面白かったです。いよいよ夏ですし、体調にお気をつけて無理なく頑張ってくださいませ! (2022年6月20日 18時) (レス) id: 6dc8803727 (このIDを非表示/違反報告)
りのく(プロフ) - 更新お疲れさまです!夢主ちゃん、悲しい過去があったのですね……。諏訪子さまの優しさが暖かかったです。あと、魔理沙も霊夢も青春してますね!ベトさんやモツさんとの関係がどうなるかドキドキします! (2022年6月20日 18時) (レス) id: 6dc8803727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Toukura | 作成日時:2022年5月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。