検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:131,528 hit

95話 ページ50

.







みっくんにメールしたらカフェの近くまで来てくれて。








.









北「裕太、大丈夫かっ⁉」




由美「大丈夫ですかっ⁉」








.









玉森「 . . . 大丈夫。」









.








そう言いながらもすごい苦しそう . . .









.









あ「ごめんなさい‼私が熱なの知ってたのに誘っちゃったから . . . 」






玉「 . . . お前のせいじゃねぇから。」









.









玉森先輩 . . . . こんな時にも優しいんですか?









.









北「とりあえず裕太、連れて帰るね!」








.







由美「わかりました . . . 」







.






少し寂しそうな由美






.








北「由美ちゃん、今日楽しかった!ありがとうね?」








由美「はいっ///こちらこそです!」









.









玉「 . . . A、また後でな。」









あ「はい . . . !」









.








ん?








.









また後で . . . ?









.









北「裕太わかりずらいなぁ. . . 笑」









あ「え?」








.









北「後で会いに来て〜♡ってことだろ?笑」






玉「は⁉ちげえよ。 . . . まぁ来たいなら来てもいーけど。」








あ「わかりました!笑」







.









北「ツンデレかよっwじゃあまたね〜」









.









そう言って玉森先輩を支えながらバス停に向かうみっくん。









.

この小説の続きへ→←94話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2014年7月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。