検索窓
今日:12 hit、昨日:23 hit、合計:131,560 hit

92話 ページ47

.






水族館の中に入っても繋がれたままの手 . . . ///







.









由美「ねぇ!別行動しない⁇」








あ「いいけど、ペアはどうするの??」








.









由美がニヤッと笑って玉森先輩にコショコショ話で何か伝えてる。









.









そんな姿に少しだけ妬いたりして . . .









.









玉森「 . . . 行くぞ‼」









.









ほんのり顔を赤くして強引に私の手を引く玉森先輩と . . .









.









爆笑してるみっくんと由美。









.









何話してたのか気になる . . .









.








あ「玉森先輩 . . . ?」






玉森「 . . . なんだよ」









あ「さっき由美に何て言われたんですか⁇」









.







私がそう言うとまた顔をほんのり赤くして . . .









.









玉森「別に . . . なんも言われてねぇよ」







あ「そうですか . . . !!」









.









玉森「それより . . . なんか見たいもんあんの?」









.







あ「クラゲ見たいです!!」






玉森「ぶっw . . . . . . 」









.









笑ってる玉森先輩。









かっこいい . . .









.









そんなにおかしいこと言ったかな . . . ??









.









玉森「じゃ、行くぞ」







あ「え?どこにですか?」









.









玉森「クラゲ、見んだろ?」






あ「はい!!」









.









なんだかんだで優しい玉森先輩。









.









本当に好きです。









.

93話→←91話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2014年7月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。