検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:131,530 hit

50話 ページ5

.





宮「あ、もう7時だ‼」





.









あ「1時間も喋っちゃったね〜笑」



宮「だね〜!じゃあまたね!」





あ「うんっ!ばいばーい!」









.







手をヒラヒラさせて帰っていった宮っち。







.





あれ . . . ?






.









なんか忘れてるような . . .








.









玉森「 . . . おい。」









.







あ、宮っちが面白過ぎて玉森先輩のこと忘れてた . . .






.






眉間にシワを寄せてる玉森先輩。







.









あ「ご、ごめんなさいっ‼」








玉森「 . . . 怒ってねぇし。」






.









そう言って私から目線をそらして歩き出す。









.









あ「本当にごめんなさいっ‼」





玉森「だから怒ってねぇよ。」







.








どんどん歩くスピードが速くなる玉森先輩。





.







あ「なんで怒ってるんですか!?」






.





そりゃ、怒るでしょ. . .





.









1時間も長話に付き合わされたんだから . . .








.









玉森「あ”?お前が宮田と仲良「私は . . . 」






.






玉森「んだよ。」





.









あ「私は”お前”でも”おい”でもないです!」






玉森「 . . . は?」









.









あ「私にだってちゃんと名前があります . . . 」









.








うわ . . . 私、何言ってんだろ . . .







.









玉森先輩の足が止まる。







.









玉森「A . . . だろ? 」







あ「え . . . ?」






.









玉森「 . . . Aって呼べばいんだろ!?」







.








恥ずかしがって耳まで真っ赤な玉森先輩。







.









あ「はいっ‼」









.









口が滑って「好き」って言っちゃいそう。









.









私が好きって伝えたら貴方はなんて言いますか?







.

51話→←49話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2014年7月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。