検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:131,542 hit

81話 ページ36

.






後5cmくらいで唇と唇が当たる。






.








そう思って目を閉じた瞬間。









.









バンッといきなり開いたドア。









.









その瞬間に離れる私達。









.









北「熱さまシートあったぞ‼ . . . って、え?」









.









シーンとしてる部屋。









.









玉森先輩も私も顔を赤らめてみっくんを見る。









.









玉森「ったく . . . ほんと空気読めねぇな . . . 」









.









あきらかに混乱してるみっくん。









.









玉森先輩はベッドに入って、目を閉じたと思ったらもう寝てる . . . 。









.









寝ぼけてたのかな . . . 今の。









.









北「なんかよくわかんねぇけど . . . 」









.









なんて言いながら玉森先輩のおでこにゆっくり熱さまシートを貼って。









.









北「早く良くなれよな . . . 」









.









って優しい声で呟く。









.









あ「みっくん、優しいね」








北「だろ?笑」









.









本当に優しい . . .








.









この2人、兄弟って言われてもなんの違和感もないもん。








.









北「裕太寝たし、俺らリビング行くか!」









あ「そうだね!」









.

82話→←80話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2014年7月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。