検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:131,546 hit

49話 ページ4

.






なんにも話すことない . . .






.








「あ!玉〜♡」








.








鼻が大きい人が玉森先輩に抱きつく。







.









玉森「 . . . 離れろ。」







.



そう言って突き放す玉森先輩。



.









「もぉ〜玉ったら〜♡」







.






玉森「宮田きもい。」







.







宮田さんっていうのか . . .








.








この人、ヤンキーなのかな?







.









全然そんな風に見えないけど . . .









.









宮「ヤンキーですよ?」






あ「す、すいません‼」






.









声に出てた . . .








.









宮「お名前はー?」







あ「木下Aです . . . 」







.





宮「ヘェ〜Aちゃんね!」





.






そういえば玉森先輩に名前呼ばれたこと一度もない . . .






.








いっつも”お前”とか”おい”とかだ。







.









まず私の名前覚えてるのかな . . .







.









宮「おーい、Aちゃーん!」






あ「え!あ、はい!」






.







ぼーっとしてた。






.









あ「えっと . . . 宮田さん?」





宮「みんなのアイドル宮っちだよ〜!」









.









ポカーンとしてる私に玉森先輩が、









.







玉森「こいつは”鼻”でいい。」








.





なんて言うから . . .





.









あ「あはは!!」








.





すごい大笑いしちゃった。





.









宮「もぉ〜Aちゃんまでひどいなぁ〜」






あ「すいませんw」









.









宮っちはすごい面白くて . . .









.








つい会話が盛り上がってしまった。






.









玉森先輩がじーっと私のことを見ていたなんて









.









気づかずに . . . 。









.

50話→←48話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2014年7月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。