検索窓
今日:13 hit、昨日:23 hit、合計:131,561 hit

68話 ページ23

.






きっと入ってきたのは玉森先輩。







.







私はすぐに目を開けて






.







藤ヶ谷先輩の顔をドアップに玉森先輩に助けを求めようとしたら。








.









あ「たまもっ . . . ん」









.






口を手
で塞がれる。







.









藤「ちょーっと黙ってて?」









.









玉森「お前ら . . . なにやってんだよ。」









.









玉森先輩は鋭い視線で私達を見る。









.









藤「別に?なんもないよね〜A♡」









.







いつもの藤ヶ谷先輩だ . . .









.









玉森「ふーん、お前ら付き合ってんだ。」









.









私は首を横に振ることしかできない。









.









玉森「 . . . じゃあな。」









.









そう言って出て行った玉森先輩。









.









誤解されたのが悲しくて、悔しくて . . .









.









私は藤ヶ谷先輩を押して保健室をでた。









.

69話→←67話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2014年7月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。