検索窓
今日:8 hit、昨日:23 hit、合計:131,556 hit

62話 ページ17

.







なんかすごい話が長かったので短くまとめると







.







玉森先輩はこの辺のヤンキーの中で一番強いから喧嘩をふっかけられるのはよくある話で。







.






みっくんに「もう喧嘩はやめろ。誰も得しねぇから」って同居することが決まった日に言われてから喧嘩はしなくなったんだけど。








.






宮っちから「今から○△公園にきて」ってメールがきてて。






.







いつもなら「俺の玉♡今から会える?♡」←
とか♡だらけのメールなのにおかしいと思って○△公園に行ったら。








.








宮っちが倒れてて、一年前くらいに喧嘩して玉森先輩に負けた”二階堂”って人と”千賀”っていう違う高校の2年がいて。








.





二「覚えてますか?玉森先輩、俺らのこと。」




玉森「 . . . あぁ。」





千「俺らやっぱりあんたに勝ちたいんですよ」





玉森「宮田関係ねぇだろ。」




二「玉森先輩をおびき寄せるためですよ」




玉森「あ”?」





.





みたいな感じでなぜか喧嘩になって、玉森先輩が勝って宮っちを家まで送ってあげたらしい。





.







北「なるほどな . . . ならしょうがねぇな。
さっきは殴って悪かった。」






玉森「 . . . おぅ」







あ「玉森先輩って . . . 強いんですね」





玉森「 . . . まぁな」







.






本当にこの話聞いてビックリした。






.







強いんだろうな〜とは思ってたけど、この辺で一番って . . .








.









でもなによりビックリしたのは . . .









.









あ「宮っち、そんなにメールに♡つけるんですね . . . 」







玉森「 あいつは俺のこと愛してるからな」







.









それ . . . 普通に言えちゃうの凄いです。









.

63話→←61話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2014年7月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。