検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:166,773 hit

33話 ページ35

玉森 side





.





プール掃除終わったし見に行くか。






.






って思って倉庫行ったら . . .





.







「キャッ」





.





いきなり落ちてきたし . . .




.








とりあえず支えたけど . . .







.









あ「ご、ごめんなさい‼」




.






こいつ、さっきから何回も謝ってる。




.







玉森「チッ . . . 」





あ「ごめんなさい‼」





.






普通そこは”ありがとう”だろ⁉





.







まぁいーか。





.








玉森「早く終わらせるぞ」





あ「はいっ‼」





.







なんだ、意外と素直じゃん?






.









それから1時間くらいしてやっと終わった掃除。





.









玉森「やっと終わったな . . . 」






あ「 . . . ですね!」






.






あ「ブレザー、洗って返しますね!」




.






玉森「 . . .おう。」





.







あ「助けてくれてありがとうございました!」




玉森「 あ”?あぁ . . . 」





.






ちゃんとお礼できんじゃん。




.








あ「それじゃ私、行きますね!」






玉森「もう少しここにいろよ。」





.







俺、なに言ってんだよ . . .






.









あ「じゃあ昼休みに戻りますね////」









.







玉森「ん。後15分な」





あ「はいっ!」









.








俺 . . . もしかしてこいつのこと_______









.









_____________なわけねぇよな。

34話→←32話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2014年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。