検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:20,521 hit

・続き ページ37

A視点












賢者の島の麓…




鶴丸「ここが麓の街かぁ〜」


A「ちょっと」


ユウ「僕も初めてきたけど…活気があって良い街だね!」


A「あの…」


エース「だろ?食べ物はもちろん他にも色々あるんだぜ!」


A「ねぇ…」


グリム「にゃははー!食べ尽くすんだゾーー!!」


A「…………」


デュース「まずはどこから回るか…」




こいつら…




A「人の話を聞かんかーーーーーいっ!!!!!!」




私は所持していたハリセンで




私の話を無視した奴らの頭を




容赦なく叩く。




「「「「「イッッテッ!!!!」」」」」




エース「いきなり何するんだよ!!」


A「それはこっちのセリフよ!!揃いも揃ってアンタたちが聞こえなかったふりしやがったから!!」




私がハリセン片手にそう言う。




そして私は、先ほどから気になっていた




多くの視線に頭を抱える。




デュース「そう言われても…」


ユウ「なんとなく話題わかってたし…」


グリム「オレ様は早く食いもん食いたかっただけだゾ」




おい、最後。




A「私の言いたいこと察してても言わせて……鶴丸や一期に貸してるみっちゃんの私服もっとマシなのなかったわけ!!!?」




私は半泣きしながら




鶴丸、一期、燭台切の3振りを




指差しながら叫ぶ。




3振りの服装は戦闘服や軽装に比べて




かなり現代風だが…




それにしたって限度があるでしょ!?




何よその服!!




ホストの服かって叫ばなかった




私を誰か褒めて!!!




一期なんかもう王子!!




内番のジャージでもロイヤルオーラが




消えないって言うのになんですかその




黒いズボンに黒いコートの中に白いシャツ…




一見一般人でもきてそうなフツーの私服だが




一期が着るともう王族の服にしか見えない!!




でもまだこれはマシな方。




服の持ち主であるみっちゃんは




紺色のセータに紺色のジーパン。




近所のお兄さん風コーデだが




顔がいいので論外。




しかも眼帯だぞ?




目立つなって言葉の意味分かってんのか!!




しかし問題なのはこの




2振りじゃないんだな〜




ズバリ問題の刀は鶴丸!!!




白スーツにサングラス。




さらに金のネックレスやら指輪やら…




歌舞伎町のホストかよ!!!!


・続き→←鶴の護衛!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユノン - 番外編見ました面白かったです! (2月18日 17時) (レス) @page50 id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 氷の妖精姫♪さん» 番外編楽しみにしてます! (1月26日 20時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 氷の妖精姫♪さん» エース達と火車切りの絡みが見てみたいです! (1月18日 14時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
氷の妖精姫♪(プロフ) - 猫又さん» コメントありがとうございます!いやぁ、彼らがホストなら大儲け間違いなしですねwでもうちの子はホストにしません!!と言うことで諦めろアズール!! (10月28日 8時) (レス) id: 8f37d05276 (このIDを非表示/違反報告)
猫又 - 氷の妖精姫様、面白かったです!素敵な萌えを有難う御座います!!はわゎ、福ちゃんや実休さんまでおられる(-人-)アリガダヤァ 何百万マドル積めばよいでしょうか?ドンペリいれた方が良いですか?(ホスト違ぅ) (10月27日 11時) (レス) id: 2157a47614 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷の妖精姫♪ | 作成日時:2022年8月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。