検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:249,860 hit

二十八話〜iceblast5さんリク〜 ページ31

後日

鶯丸「結局は兄馬鹿というわけか」

『仕方ないだろ…罪悪感で押しつぶされそうだったんだ』

一期「狼牙殿らしいですな」

燭台切「じゃあ今回の賭けは鶯丸さんの勝ちかな?」

『は?賭け?』

鶯丸「狼牙がいつ二人を許すかの賭けだ」

『何勝手なことしてるんだお前達は…鶯丸は何を賭けたんだ』

俺がそういうとそそくさに一期と燭台切がこの場を去っていった

鶯丸「狼牙と1ヶ月内番交代」

『…は?』

鶯丸「狼牙と1ヶ月内番交代」

『二回も言うな、聴こえてる…なんで俺がお前の分の内番やらないと駄目なんだ!』

鶯丸「狼牙が俺の予想と同じ日に許したのが悪いだろう」

『理不尽過ぎないか!?』

翌日から、鶯丸の内番を狼牙がやっていたとかいなかったとか…

__________________
iceblast5さんリクエストありがとうございました!

こんな感じて良いですか?

思っていた以上に話数と時間がかかってしまい申し訳ありませんでした!!

次は兄様の女体化(?)のリスエストの話をしたいと思います

時間がかかってしまいますが、気長に待ってくれるも嬉しいです

これからもよろしくお願いします!

二十九話〜蒼い薔薇さんリク〜→←二十七話〜iceblast5さんリク〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 創作刀剣男士 , 日常?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

布都御霊(プロフ) - 中原白也さん» いえいえ、とんでもない。楽しいお話を期待して待ってます。 (2019年4月30日 23時) (レス) id: ac233dda56 (このIDを非表示/違反報告)
中原白也(プロフ) - 布都御霊さん» 了解しました!ありがとうございます、この五振りを中心としてお話を作ります!お手数おかけしました。 (2019年4月30日 22時) (レス) id: 738e251709 (このIDを非表示/違反報告)
布都御霊(プロフ) - 中原白也さん» 狼牙,いち兄,江雪さん、髭切、数珠様…と、取り敢えずこの5振りは入れてほしいです。長男と言われて思いつくのがこの5振りでした… (2019年4月30日 21時) (レス) id: ac233dda56 (このIDを非表示/違反報告)
中原白也(プロフ) - 布都御霊さん» リクエストありがとうございます!長兄と言っても人それぞれで違うと思うので名前まで書いてくれると嬉しいです!よろしくお願いします!! (2019年4月30日 17時) (レス) id: 738e251709 (このIDを非表示/違反報告)
布都御霊(プロフ) - リクエストいいですか?本丸にいる長兄達で弟達の惚気話を言い合うお話がみたいです!お願いいたします。 (2019年4月4日 14時) (レス) id: ac233dda56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中原白也 | 作成日時:2018年10月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。