検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:157,428 hit

学生生活36 ページ41

『ッ!グルル、、、(っぶねぇ!)』









めっっちゃギリギリで避けれた!









てか床の岩砕けてるやんッ!









こっっっっっっわ←









紺「なんだこのクロヒョウッ!」









『グゥっ!ギュゥゥ!(ちょっ!暴れないでよ!)』









そうだよな分かるよッ!









急に黒豹が首根っこ咥えてきたら誰でも怖いよな!









俺だったらチビってる!←









でも取り敢えずここから逃げないと全員やられるッ!









そう考えている内に、どんどん迫ってくる顔の無い化け物









俺は紺髪の子を投げ背中に乗せて敵意がない事を伝えてから









『ガウ!ウルルルッ!(取り敢えず!早く乗って!)』









残っている3人に訴えた









ユウ「(黒豹、、、、黄色の目、、、Aさん、?)









ッ!エース!グリム!この黒豹はAさんだよッ!」









グリム「ふなッ!?それは本当なんだゾ!?」









エース「Aさんって、あのクロヒョウの獣人の!?」









ユウ「多分乗ってって言ってるんだと思う!」









物分かりの良いお方で!









⁇《ゴノイジハァァァァ!オデノダァァァァ!》









『、、、ッ!』









ユウ「うわっ!?」









エース「えぇ!?」









グリム「ブナァァ!?」









俺は素早く3人を回収して(尚1匹は咥えて)









『グルァ!(食らえ!)』









⁇《グルルルルル









ヲヲヲヲヲヲ!》









炎魔法で炎を出して化け物の行く道を塞いでから









出口まで逃げた









ピカッ









ユウ「、、、、!?」









後ろで何かが光っているのが分かった









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黒豹姿のAさんがなんで魔法使えるんだって思いましたよね?



ラギー君が「クロヒョウの姿でも魔法が使えるように」って言って



スラープスみたいな首飾りを作ってくれたらしいですよ!


しかも黒豹の姿を解いたらちゃんとマジカルペンに戻るという、、


ご都合じゃないですよ?

学生生活37→←学生生活35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Toto(プロフ) - おっふ(^O^)コメントありがとうございますッ!頑張って続き書きマッスル(`・ω・´)キリッ (2020年7月14日 7時) (レス) id: 9526b8af7e (このIDを非表示/違反報告)
マチ - コメント失礼します!!とても面白いです!!続き楽しみにしてます!! (2020年7月13日 16時) (レス) id: 9256472735 (このIDを非表示/違反報告)
Toto(プロフ) - うう(´;ω;`)ありがたきお言葉、、、無理せずに頑張りますね!コメントありがとうございます! (2020年7月10日 20時) (レス) id: 9526b8af7e (このIDを非表示/違反報告)
りいな(プロフ) - 続編おめでとうございます!!これからも無理せず頑張ってくださいね!応援してますね! (2020年7月10日 19時) (レス) id: ba2806adf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Toto | 作成日時:2020年7月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。