検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:209,555 hit

ごめんね、先生_2 ページ9

.




涼「あーもうっ、最悪っ!」


魔の手にやられ片側を負傷したが、隙をみて逃れることに成功し帰宅した。

慧くんに連絡が行きそうで、そうすると大ちゃんにもバレるから一応口止めはしたけどどうなるかな……


大「おかえり…なんか荒れてんな」

涼「別に」


八つ当たりだけど、その顔をみてるだけでムカつく………

診察なんか頼んじゃいないのに色々みられて、抵抗が出来ないように知らない女の看護師さん付けるとか卑怯でしかない。

つまり………惨敗。


大「カルシウム足りてないんじゃないかー?」


ガコンッ…!

………で、大ちゃんはなんですりこぎ棒をもってニンジンをぶっ叩いているの?

ちょっとそれ、俺もやりたい気分………


涼「なにしてんの?」

大「浅漬け作ろうと思って」

涼「普通にやれよ」


ほんとバカ………疲れる。

台所を工事してんのかってくらいでかい音響かせてさ。
頭がズキズキしてくるからやめてほしい。


大「涼介、今日は学校どうだった?」

涼「問題ないのでご心配なく」

大「またそうやってお前は。最近調子が良さそうなのはいいけど、無茶してぶっ倒れるなよ?」

涼「っ、………」


知らないよね……?
まさかもう連絡行ってたりする?

それは流石に早すぎるから……動物の直感かも。

大ちゃんの突拍子もない一言で嵌められた経験があるから黙って退散することにしよう………





___





……チャックは締めなくてもいっか。あとはマスク………


中「どうしたのやま」

涼「どうしたの、とは?」


晴天とまではいかないけど、気温もそれなりでいいお天気。
………絶好の練習日和だ。


中「ジャージに着替えてるから」

涼「この後体育でしょ?」

中「校庭まで来るの?今日は風強いし、やめた方がいいんじゃない?」


裕翔は俺がせっかく開けてたチャックも首元まできっちり上げてきて。

……勝手に見学だと決めつけてるな…?


涼「俺も練習したいの」

中「………球技大会の話?え、やま出る気?」

涼「うん」

中「うん、って。可愛いけど……」


ダメと言われてもやる気満々。
バレなきゃいいんだ。

その為には裕翔に共犯になってもらう必要がある。


涼「この事大ちゃんには伝えなくていいからね」

中「無許可?!それは不味いよ」

涼「平気。裕翔と同じチームに入るし」

中「俺と同じ……は、もっと不味そうだけど……」

涼「裕翔って何の競技だっけ?」

中「ドッジボール」

涼「え、」

ごめんね、先生_3→←◇ごめんね、先生_1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
806人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢莉(ゆ〜りり)(プロフ) - 苺さん» 返信遅くなり申し訳ありません…!ありがとうございます!本日更新させていただきましたので読んでいただけたら嬉しいです…! (2020年9月10日 18時) (レス) id: 7762ef5dd7 (このIDを非表示/違反報告)
夢莉(ゆ〜りり)(プロフ) - ゆーさん» 返信遅くなり申し訳ありません…!待っててくださったのですか(照)←ありがとうございます!頑張ります! (2020年9月10日 18時) (レス) id: 7762ef5dd7 (このIDを非表示/違反報告)
夢莉(ゆ〜りり)(プロフ) - 鍋部さん» 返信遅くなり申し訳ありません…!こちらこそそう言っていただけてとても嬉しいです! (2020年9月10日 18時) (レス) id: 7762ef5dd7 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になります!更新楽しみにしてるので頑張ってください!! (2020年8月11日 21時) (レス) id: 5bca04a89d (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 更新待ってました!!!すごく嬉しいです。頑張ってください! (2020年8月9日 22時) (レス) id: cb796110be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢莉 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年5月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。