検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:209,557 hit

おにいちゃん_8 ページ39

.




涼「ありがと、侑李。侑李はお兄ちゃんだね」

侑「っ、………ゆーり、なにもできなぃ…っ」


そんなこと無いのになぁ……侑李は理想が高いのかも。


涼「ううん。俺のためにこんなことまでしてくれて……嬉しいよ。今も、体がしんどくても…侑李のお陰で元気が出てきた」

侑「ほんとぉ…?」

涼「本当だよ。でも、ちょっと寂しい。侑李が俺よりもお兄ちゃんになっちゃったら、ぎゅーって、出来ないからね……」

侑「ぇっ、!」


………えっ、て……可愛いなぁ。
そんなこと思ってもみなかった顔。

これは意地悪かもしれないけれど効いたみたい。


涼「ねぇ、侑李……お兄ちゃんになるのもいいけどさ………俺は寂しかったなぁ、侑李が甘えてくれないの」

侑「………」

涼「兄だから出来て、弟だから出来ないことなんて無いんだよ。俺はそのままの侑李でいて欲しい」


俺だって、侑李にお兄ちゃんらしいことをしてあげられていない。

弟としても息子としても……こんなに面倒なやつ、あまりいないでしょ…?


でも………俺を認めてくれる家族がいるから。


涼「……侑李もこんな気持ちだったんだよね。寂しい思いさせてごめんね……」

侑「…っ…ぅぅん、ゆーり…りょおすけといっぱいあそびたいの……だからね、たすけられるようになりたかったの、、、」

涼「そっか……」


どうしようもなく愛しくて、表現する言葉が見つからない。


涼「ありがとう……」

侑「りょおすけぇ…っ…」


よしよし…………

まだまだ俺よりも小さな侑李。


助けた回数よりも、助けられた回数の方が何倍も多いんだよ……?

言っても聞いてくれないだろうから、思いを込めて抱き寄せた。


「………くぅう、っ………ひっく…」

「……おい、声が大きい…」

「だってぇ……これぞ兄弟愛だよぉ…っ…」


………うちの父と兄貴はいつから盗み聞きしてたのかな?

慧くんの鼻を啜る音と、ひそひそのつもりがでかすぎる大ちゃんの声は俺たちに丸聞こえ。


侑「けぇくんとだいきがいる…!」

涼「何してるの二人とも」

大「バレたっ…」

慧「ううっ、大ちゃんの声が大きすぎるんだよ〜っ…!」



_________おにいちゃん編fin.





暫く間が開いてしまいましたが更新を再開させていただきました……!



そして……

【Topaz_4th_】もお話が溜まったので移行しようと考えております…!!m(__)m


スローペースではありますが、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


夢莉

お知らせ→←おにいちゃん_7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
806人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢莉(ゆ〜りり)(プロフ) - 苺さん» 返信遅くなり申し訳ありません…!ありがとうございます!本日更新させていただきましたので読んでいただけたら嬉しいです…! (2020年9月10日 18時) (レス) id: 7762ef5dd7 (このIDを非表示/違反報告)
夢莉(ゆ〜りり)(プロフ) - ゆーさん» 返信遅くなり申し訳ありません…!待っててくださったのですか(照)←ありがとうございます!頑張ります! (2020年9月10日 18時) (レス) id: 7762ef5dd7 (このIDを非表示/違反報告)
夢莉(ゆ〜りり)(プロフ) - 鍋部さん» 返信遅くなり申し訳ありません…!こちらこそそう言っていただけてとても嬉しいです! (2020年9月10日 18時) (レス) id: 7762ef5dd7 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になります!更新楽しみにしてるので頑張ってください!! (2020年8月11日 21時) (レス) id: 5bca04a89d (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 更新待ってました!!!すごく嬉しいです。頑張ってください! (2020年8月9日 22時) (レス) id: cb796110be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢莉 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年5月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。