検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:209,566 hit

◇迷子の侑李ちゃん_1 ページ1

涼介side




慧「うえぇぇぇんっ、!!」

大「あー、もうっ。お前は子供かっ!」


うちって、特別騒がしいんじゃないかって。


………たまに思う。


と言うのも、他の家庭を見ていないからね。

でも、お父さんってドラマとかで観るイメージだと………慧くんとは全然似ても似つかない真逆な感じがする。


大「ほら、遅れっからさっさと行く!」

慧「グズズッ……慧くんいなくて寂しくない…?」

侑「いってらったい」

涼「早く終われば日帰りできるって言ってたじゃん」


出張に行くのにこんなに駄々を捏ねるものかな?
一週間家を空けるならまだしも、1日だけだよ?

もう見慣れた光景だから、家族の中では恒例みたいなものだけど。


慧「戸締まりしっかりね?慧くんがいないからって寂しくて泣かないでね?」

大「そっくりそのまま返してやるわ」


泣きながら言われてもね………てか、泣かないし。

正直、慧くんがちゃんと仕事をしているのか謎だよ。


慧「涼ちゃんと侑ちゃんに引き留められたら……」

涼「引き留めてないから大丈夫」

侑「はやくいく!…ゆぅり、りょおすけとおでかけするんだからっ」


半ば強引に、3人でいってらっしゃいを言って送り出した。
玄関に30分位はいたな。


侑「けぇくん、いった!」


今日は学校が無いから、侑李とお買い物に行く約束をしているんだ。


涼「侑李、準備しよ」

侑「うんっ」

大「なんの準備?あ、さっき侑李が涼介と出掛けるとか言ってたな」


……まずい………

と思ったのか、侑李が慌てて両手で口を隠す。


……そうだね、でももう遅いかも。


大「暇だから着いていこっ」


遠慮という言葉を知らない大ちゃんは、こちら側についていってもいいかの確認をせずに勝手に決める。


侑「……だいきもくるの………」


………侑李、ドンマイ………

迷子の侑李ちゃん_2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
806人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢莉(ゆ〜りり)(プロフ) - 苺さん» 返信遅くなり申し訳ありません…!ありがとうございます!本日更新させていただきましたので読んでいただけたら嬉しいです…! (2020年9月10日 18時) (レス) id: 7762ef5dd7 (このIDを非表示/違反報告)
夢莉(ゆ〜りり)(プロフ) - ゆーさん» 返信遅くなり申し訳ありません…!待っててくださったのですか(照)←ありがとうございます!頑張ります! (2020年9月10日 18時) (レス) id: 7762ef5dd7 (このIDを非表示/違反報告)
夢莉(ゆ〜りり)(プロフ) - 鍋部さん» 返信遅くなり申し訳ありません…!こちらこそそう言っていただけてとても嬉しいです! (2020年9月10日 18時) (レス) id: 7762ef5dd7 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になります!更新楽しみにしてるので頑張ってください!! (2020年8月11日 21時) (レス) id: 5bca04a89d (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 更新待ってました!!!すごく嬉しいです。頑張ってください! (2020年8月9日 22時) (レス) id: cb796110be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢莉 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年5月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。