検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:2,098 hit

逆物語 サカモノガタリ 5話 ページ6

〜続帰り道〜

ななこ︰んじゃまたあしたね。


シュンカ︰うん。また明日。


なーさんには心配かけないようにしよ。


シュンカ︰?...Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!


ふと横を見ると薄暗くて見えにくいがおそ松が転がっているのが見えた。


シュンカ︰...無視無視。


スタスタスタ。


シュンカ︰...チッ。


スタスタスタ


シュンカ︰おい。どうした?


おそ松︰が...はぁ。...向こうに、弟達が...


シュンカ︰クソめんどくせぇ。


シュンカ︰まってろ。


おそ松︰...連れていけ。


シュンカ︰あ?やなこった。


おそ松︰.......。


どうやら気絶してしまったようだ。


流石にここだとほかの人に見つかりやすいので、もう少し奥に連れていった。


シュンカ︰はあ。


後戻りはできない。昔思い知らされたことだ。



シュンカ︰めんどくさいけど。


ここは一つ仮でも作りますか。


おそ松が指で指した方向に向かってみると倉庫があった。


少し覗いてみる。


不良︰お兄ちゃんが助けを呼んでくれるといいね❤


カラ松︰くっそ!!卑怯だぞ!!!


不良︰あ?(蹴)


カラ松︰がハッ!!


あー。うん。やっぱ帰ろうかな。


ジョーダンジョーダン。


怖いわけじゃないよ?いや、めんどくさいなって。



ほらこういうのってかかわりたくないじゃん。


それにこいつら私をボコボコにしようとしてた六つ子だよ?


助けてやろうと思うだけでも感謝されたいわ。


結んでいた髪を上の方のポニテになおし、メガネをとってタイツを履く。


本当はジャージを着たいけどそんな時間ないし、



早くかえりたいしね。


んじゃ。Let's go。


バン!!


不良︰あ?なんだお前?


シュンカ︰ニヤリ。


ショータイムの始まりだ。

逆物語 サカモノガタリ オソマツエクサイティング 6話→←初物語 シュンカエスケープ 4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこ - 不良「ぞワッ。」 (2016年9月17日 15時) (レス) id: eac3d54334 (このIDを非表示/違反報告)
サイパス(プロフ) - ありがとうございます!!!(´∇`) (2016年9月10日 17時) (レス) id: 9d9d4c3b1c (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ - 来たぜ!更新頑張ってーーー (2016年9月10日 14時) (レス) id: eac3d54334 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイパス | 作成日時:2016年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。