検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:2,101 hit

寿物語 コトブキモヨガタリ シュンベスト 21話 ページ23

入りたくねぇー。


全力で行きたくねぇー。


でもなぁ。行くって言っちゃったしなぁ。


(チラッチラッチラリズム)


おそ松︰〜♪


どんなけ楽しみなの!?



しかも鼻歌[ありのー]のやつだよ!!



[ままのー]のヤツだよ!!


outだよ!!


あー。


ん?なんか書いてある。


[恋人と一緒にドキドキ体験❤]


知らねぇーよ!!それどころじゃねぇよ!!


心臓バクバク体験の間違いだよ!!


そのまま倒れちゃうよ!!


おそ松︰本当に大丈夫か?


シュン︰( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


係員︰次の方ー


あーいよいよだ。


あ、手繋いでる。いつの間に?少しだけ安心するな。なんでだろ。


私は知らなかった。迫り来る影に。


く、暗い。怖いよ。


シュン︰お、おそ松、目つぶってていい?


おそ松︰ご勝手にどーぞ。


なんか安心する。


ん?


あれ?足が動かない。



(・−・)_・)ソォーッ


さぁー(顔真っ青)


シュン︰お、お、お、お、おそまままつぅぅぅ...


おそ松︰ん?どした?


シュン︰し、下に...


おそ松︰ん?あぁ。(どん)



ふ、ふんだぁ!?踏みやがったこいつ



ちなみに足に下から手が出てきてつかんでました。



マジかよこいつ最強じゃねぇか。



その後[いてっ]って聞こえたのは空耳に違いない。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←寿物語 コトブキモヨガタリ シュンベスト 20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこ - 不良「ぞワッ。」 (2016年9月17日 15時) (レス) id: eac3d54334 (このIDを非表示/違反報告)
サイパス(プロフ) - ありがとうございます!!!(´∇`) (2016年9月10日 17時) (レス) id: 9d9d4c3b1c (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ - 来たぜ!更新頑張ってーーー (2016年9月10日 14時) (レス) id: eac3d54334 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイパス | 作成日時:2016年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。