検索窓
今日:117 hit、昨日:87 hit、合計:1,076,619 hit

もはや雑用委員会。 ページ27

「……これくらい自分でやれし…」









おはようございます(?)
今週は委員会ウィークなので仕事します。
……美化委員(ほぼ雑務)のな。
マジなんでこの委員会入ったんだろ。





「高山!これ2組の先生に持って行ってくれないか?」
「エッ」
「頼んだぞ〜」
「いやちょ……」









…あんのくそ桂分かれよ両手いっぱいいっぱいだろうが目どうなってんだコラ??
はぁーっ、と大きくため息をついて仕方なく、仕方なぁく歩き始める。
まぁ隣のクラスやしな。近いもんね。いいよ許したるわ。









「先生〜……あれ?」
おらんし。2組の先生神出鬼没だからなぁ。
まぁ机の上置いとけば気づくやろ。
よっこらせ、と声をもらしながら先程渡されたプリントやらノートやらを置く。









「…高山?」
「……おはよう宮くん」
「おう。」



バタバタと走ってきたのは宮ツインズの侑の方やった。

「なぁ、青いタオル知らん?」
「青いタオル?」
「おん」
「…や、見てないよ」
「…そか」




そしてこの沈黙は辛い。青いタオルってなんだ、もっと特徴ないのか?

「……探しとこうか?部活あるんやろ?」
「…ほんま?」
「うん。席どこ?」
「窓際んとこ。」
「分かった。見つけたら置いとくから朝練行きなよ」
「…ありがとう、A」
「…エ」
「じゃあ頼むわ!!」









いや不意打ちはびっくりするやろがい。
てか前より仲良くなれた(?)

青いタオルはどこだ選手権。→←とりま待機。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2747人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Taniokapi(プロフ) - 妄想の糧にさせてもらいます♡(ू´﹀` ू)ウヘヘありがとうございました!(´▽`) (10月26日 18時) (レス) @page44 id: d27c12f282 (このIDを非表示/違反報告)
エリンギ - お、おぉぉぉぉお!!!(感動)い、いい!凄い!神! じわじわくるスタンプ…見てみたい…! 自分はヘッドフォン(ホン)vsイヤホンだったらヘッドフォンですかね。イヤホンずっとつけてると耳痛くなります。(きっと他の人も…!これでぼっちだったらタヒぬ) (2022年7月19日 18時) (レス) @page44 id: 3947a78c53 (このIDを非表示/違反報告)
つくね崎(プロフ) - お、終わってしまっただと!!面白かったです (2022年7月18日 9時) (レス) @page44 id: 3bae99a1d4 (このIDを非表示/違反報告)
ふるる。 - やばいきゅんきゅんが止まらないのやが…!!!!!主人公ちゃんが関西弁のお話あんまりないので関西人からしたらすっっごくうれしいです!!!終わってまったんですかこれ?!続きが楽しみすぎて心臓が破裂しそうです!!!!もしよかったら書いてくださいね! (2021年10月22日 13時) (レス) @page44 id: 975125b2ef (このIDを非表示/違反報告)
花びらが厚い - 初コメ失礼します。作品をみて、こーゆー始まり方もあるんやな、と思いました。新しい刺激をありがとうございます(?)僕もヘッドホンかイヤホンで言ったらイヤホン派です。面白い作品をありがとうございます、これからも更新頑張って下さい! (2020年10月21日 11時) (レス) id: d4946b0de9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーさと。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Tomosato1/  
作成日時:2018年4月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。