検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:38,829 hit

圧倒的Ψ力を打ち破れ! ページ6

家で夕方のニュース番組を見ていたら
俳優の六神通、熱愛発覚のニュースが流れた

『お相手はなんと42歳年上の一般女性Gさん
昨晩二人で食事を楽しんだ後都内のホテルに入っていくのを目撃されました

しかし六神さんに直撃するとこれを全面否定ー』

六神通「誤解だー!おれは心美一筋だぞー!」

『別の女性の名前が飛び出し二股疑惑も浮上しています!』


A「?」
なんか不自然なニュース………


ー翌日ー


A「窪谷須くんが捕まったあ?!」

夢「才虎くんのボディーガードへの暴行罪らしいよ
てゆーかさ、みんな噂してるんだよね……
窪谷須くんは元ヤンだって……」

「捕まったとかヤバいよねー」「元暴走族ってほんとかなー」「前科何犯だよー…」

「みんな!よく知りもしないのに悪い噂をするのはやめないか!」

好き勝手噂をしているクラスメイトたちを学級委員の灰呂くんが叱責する



心美ちゃんが
斉木くん燃ちゃん海藤くん目良っち
と何か話していると
才虎くんが近づいていった


才「これで少しは理解しただろ?
刃向かう相手が悪かったな

今ならまだ許してやる

だが、まだ意地を張るならお前やお前の周りはどんどん不幸になっていくぞ

よく考えるんだな……」


そう言って才虎くんは教室をあとにした

海藤くんが心美ちゃんの肩に手を置きながら「気にする必要はない」とか話している



1人で元気なく教室を出ていった心美ちゃんをわたしと知予で追いかけた

A「心美ちゃん!」
夢「心美ーー!!」

心美ちゃんは悲しそうな顔をして振り向いた

照「知予とAちゃんは……なんもされなかったの?」

夢「なんかあったの?」

照「斉木くんと海藤くんはお父さんが転勤になったってシベリアに行くみたいなの」

夢「えーっ!海藤くんがー!!」

照「わたしが結婚を断ったせいで
才虎くんが圧力をかけたみたいでね……他にも目良さんや燃堂くんも……」

夢「結婚ー?!無理!無理!
心美が責任感じることないよ!」

照「うん……みんなそう言ってくれたけど……」

A「わたし、話してくる!」

夢「え!A!?」



いくらお金持ちだって同じ歳の高校生だもん
怖くなんかない
それにわたしは心美ちゃんのあんな悲しそうな顔見たくない……

わたしは学校を歩き回って才虎くんを見つけた


A「ねえ!話があるんだけど!」

圧倒的Ψ力を打ち破れ!→←圧倒的Ψ力を打ち破れ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つなまよ(プロフ) - コメント失礼しますっっ!告白シーンとか特にキュンキュンしすぎて心臓止まるかと思いました笑続きすごい気になりますね(((ゆっくりでええので更新待ってます!! (2023年2月12日 13時) (レス) @page11 id: aacf52a0b3 (このIDを非表示/違反報告)
マトリックス(プロフ) - コメント失礼します!夢主ちゃんも窪谷須君も本当に可愛くてとてもキュンキュンしました!本当に末永く幸せになって欲しいカップル第一位です!!!最高に面白かったです!素敵な作品をありがとうございます!(返信不要です) (2020年11月9日 2時) (レス) id: 42c58f3b28 (このIDを非表示/違反報告)
Tommy(プロフ) - はにかんさん» コメントありがとうございます!そうなんです、地味に…地味に…ヤンキー用語になってます。笑 (2019年2月5日 8時) (レス) id: 9367175f8e (このIDを非表示/違反報告)
Tommy(プロフ) - ぴのさん» コメントありがとうございます!股ドン、わからなくてググりました!笑。お話(妄想)がうまく思いついたらそちらもがんばってみます(^^) (2019年2月5日 8時) (レス) id: 9367175f8e (このIDを非表示/違反報告)
はにかん - 地味に、地味に題名がヤンキーの言葉(?)になってる…!!すげー…!! (2019年1月14日 22時) (レス) id: d702d64ecc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tommy0827 | 作成日時:2018年10月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。