検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:616,670 hit

17 ページ17

あれから数日。


春ちゃんとはなんの音沙汰もなく、灰谷家で平和な毎日を送っていた。

いや、反社のやつらと一緒に住んでる時点で全然平和なんかじゃないんだけどね。




そんなある日のことだった。


たまたま仕事は休みで、でも2人はいつも通り仕事だから1人でお留守番。

蘭ちゃんなんか朝“俺も今日休んでAと家でイチャつく”なんてドヤ顔で言ってたから無理矢理追い出してやった。



一応お世話になってる身なわけだし、2人分のお弁当を用意して持たせておいた。

渡したら秒で食べようとする2人を止めるのに必死だったけど。





暇だしなんかDVDでも見ようかなー、なんて周辺を漁ってみればそれらしきものを見つける。





『げっ』


なんだろう、と見てみればそれは世に言うA V。

ああそうか、2人もこう言うの見るんだ…なんて思うと弱音を握った気分になってちょっと嬉しかった。




流石にA Vなんか見たくないわ…と元あった場所に戻せば部屋中に響くインターホンの音。


竜胆か蘭ちゃんかな?

なんて思って玄関に向かいドアを開ければそこにいたのは1番会いたくなかった人。




「此処にいたのかよ…」

『…は、るちゃん、』

「帰るぞ」

『ちょ、痛いっ、』





私の顔を見るなり腕を掴みグイグイと引っ張る春ちゃん。

掴む力はものすごく強くて腕が痛い。





『やだっ、離してよっ、!』

「…あ゙?」




痛さに耐えながら思いっきり春ちゃんの手を振り落とせば、ギロリと私を睨む。

思わず肩をビクッと揺らせば春ちゃんは再び口を開く。





「帰って来い」

『…なんで、』

「お前ん家は此処じゃねぇだろうが」

『出てくって言ったじゃん!』

「そんなん俺が許すわけねーし」




ああ言えばこう言う状態で、会話なんか成り立たない。

私の言い分は全部無視。


…こう言うところも、浮気がなければ全部大好きだったのに。




『他の女の人抱いた手で、触らないでよっ、』

「テメェいい加減にしねぇとぶっ殺…」

「いい加減にするのはテメェだ三途」

「あ゙?」

『り、んど…』




泣きそうになりながら春ちゃんと言い合っていれば、背後から聞こえる声。

聞き覚えのあるその声に思わず振り向けば、走ってきたのか息が上がっている竜胆の姿があった。


竜胆はそのまま私たちに近づいてきたかと思えば、私を春ちゃんから引き剥がし自分の腕の中に入れる。





「おい三途、お前にAを抱く権利ねぇよ」

「…死にてぇのか?」

「こっちの台詞だ」




もしかしたらこれは、だいぶやばい状況なのかもしれない。

18★→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1022 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2740人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭奈莉逢瑠悲@カナリア:ルカ(プロフ) - 春ちゃんさいっこうじゃないですかあああ!!作者様天才すぎる!!! (11月27日 23時) (レス) @page39 id: 4d14879615 (このIDを非表示/違反報告)
一尺八寸一犀 - 春ちゃん〜…あ〜もうすっごい好きです///愛してるってなんですか!?愛してるって!!え、カッコ良過ぎるんだけど!?竜ちゃん蘭ちゃんも素敵でした……///もうずっと読んでいたい╰(*´︶`*)╯♡ (9月4日 23時) (レス) @page39 id: 605bcc3c89 (このIDを非表示/違反報告)
NA - 春ちゃーーーーーん素敵すぎます!最後の''愛してる"カッコイイ☆夢主ちゃんもお幸せに♡ (2023年3月21日 10時) (レス) @page39 id: 9c547ad202 (このIDを非表示/違反報告)
宇治(プロフ) - オールして読みました、ガチ尊い。叫びたいけど時間的に無理だ🥲🥲🥲🥲 (2022年12月25日 5時) (レス) @page39 id: 3e85deed6b (このIDを非表示/違反報告)
やほやほ〜 - 蘭ちゃん=優男 竜胆=ツンデレ神 春千夜=すれ違い彼氏でいい? (2022年9月3日 17時) (レス) @page27 id: 89b4ed43fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや | 作成日時:2021年11月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。