検索窓
今日:28 hit、昨日:6 hit、合計:530,774 hit

圭介.千冬▽ ページ8

『しぬわ!!』



突然訳も分からず口に串をねじ込まれた。

流石に喉逝ったと思った。

唐揚げは美味しかったですけれども。



松「あっすんません」

場「何してんだよ千冬ぅ」

松「いやあの…Aさん、俺らのために買ったやつじゃねえのに悪ぃなって思っちゃって」



松野がそんなことを言って、私はちょっとビックリした。

だってそんなこと一言も言ってない。



松「2本あったってことは、自分の分と友達か…タケミっちかの分だったんじゃないんすか」

『や、そうだけどさ』

松「1個食っちまったけど、残りは食ってくださいよ」



そう言って申し訳なさそうに笑う彼は東卍には居ないタイプの子だった。

普通そんなこと気にしないでしょ。



『人のことよく見てんだね、すごいね』

場「…A…俺半分くらい食っちまった…悪ぃ…」

『あ、いや!気にしないで食べてよ!松野が気にしすぎなだけだから!』



ありもしない耳がぺしょんと垂れ下がるのが見えた気がした。

場地は本当に弟に向いてるね。



『てゆーかさ、松野は敬語外していいよ』

松「ん、じゃあそうする。俺のこと千冬って呼んで」

『おっけー千冬ね。千冬塩対応に敬語合わさってすっごい他人感あって寂しかったからちょーどいいや』



そんな他愛ないことを話しながら一緒に集会に向かっていた。

すると黙っていた場地が俺も、と小さい声で言った。



『場地、何か言った?』

場「…俺も、圭介って呼べよ」

『何で命令形なんだよ。声ちっさ』

場「るっせ!」



いつもうるさい彼からは想像が出来ない声量。

照れてんのか、それともさっきのしょげを引きずってんのか。

どちらにせよ可愛いな。



『千冬に圭介ね。私のことは変わらず名前で呼んで。お前って呼んだら無視すっからな』

場「そーいやAの姉ちゃん呼び、東卍の中で結構定着してんぜ」

『やだ恥ずい』

松「最近はドラケンくんまで姉ちゃん呼びしてる時あるな。あれはちょっと笑った」

『ドラケンが?!何それ可愛い』





数年前の私が見たら卒倒するかもしれないな、この絵面。

右に不良、左に不良。



私が変わったのは間違いなくこいつらのせい。

こいつらが居なければ、これからも不良に自ら関わりに行くことなんてなかった。

今までの私の普通を壊したのはこいつら。

だというのに、私は私を変えたこいつらを憎く思っていない。


この日私は、私が嫌った不良と東卍がどう違うのか、今後も見ていくことを決めた。

隆→←場地.松野



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (572 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つか(プロフ) - あまねさん» 二次創作でくらいは幸せであってほしいので…ほのぼの大好きなんです… (2021年8月21日 13時) (レス) id: 28e8a4d2b7 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - ほのぼのすぎて涙が、、、笑 (2021年8月21日 11時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)
なたきち(プロフ) - つかさん» ほんとですううう!!!!是非またストーリーが思いついたらあっくんのお話お願いします…!笑 (2021年8月5日 3時) (レス) id: 1de6729add (このIDを非表示/違反報告)
つか(プロフ) - なたきちさん» うわーーー!!!ほんとですか!!こちらこそ、めちゃくちゃ嬉しいです!!!あっくんはいつか…いつか…と思っていたので!!これからもよろしくお願いします!!! (2021年8月4日 0時) (レス) id: 28e8a4d2b7 (このIDを非表示/違反報告)
なたきち(プロフ) - はじめまして!いつも楽しませて頂いてます…!密かにあっくんのお話来るの待っていたので今回の更新めちゃくちゃ嬉しかったです…!笑。これからも作者様のペースで更新頑張ってください! (2021年8月4日 0時) (レス) id: 1de6729add (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つか | 作成日時:2021年7月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。