検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:530,831 hit

エマ.ヒナ▽ ページ21

『…はあ?』



思わず叩いてきた子を睨む。

武道とコンビニ帰りに歩いていたら、突然可愛い女の子に頬をぶっ叩かれた。

意味わかんない、ドラケンもびっくりしてるし。



エ「ちょ、ヒナ!落ち着いて!」



また可愛い子が続いて出てくる。

この子の知り合いらしい。



『何?アンタら誰?』

エ「え、と」

日「タケミチくんの彼女です」

龍「あ?エマ?」

花「ヒナ!何してんの?!」



何この状況。

私を叩いた子がヒナ、もう1人がエマ。

それは分かったけど。



『…武道の彼女?』

日「人の彼氏奪るなんて最低です!タケミチくんも浮気とか不潔!」

花「何?!なにコレ?!」

『は?浮気?』



分かんないけど、つまりどういうこと。



龍「…ぷっ、はははは!そういうことかよ!」

『笑ってねえで説明しろ』

エ「ねえドラケンどういうこと?!」



いち早く状況を理解したらしいドラケンが1人で笑い出す。

何がそんなに面白いんだよ。



龍「A、この子タケミっちの彼女」

『で?』

龍「これマイキーの妹のエマ」

『へえ』

龍「お前はタケミっちの何?」

『姉』

日「………え?」



シーンと静寂が広がる。

そして次の瞬間、目の前から彼女ちゃんが消えた。





『…なるほどね』



その後一通り説明と謝罪を頂いた。

私が武道と浮気してるって疑われてたらしい。

だからって何故私を叩く。



日「本っ当にごめんなさい!」

『いいけど何で私を叩いたの?普通武道じゃない?』

日「…まだ浮気って確信できなくて、その」

『信頼してんだね』



顔を赤くしながら俯いた。

何それ。

ムカつくのに可愛すぎて許さざるを得ない。



『はー…』

日「…本当にすみません何でもするので…」

『何でも…じゃあ今日から私の妹ね』

日「へっ?」

『ヒナって呼ぶね。エマちゃんも呼び捨ていいかな』

エ「あ、ハイ!」



よし決まり、と言うとヒナは不思議そうな顔。

どういうこと?って顔。



『武道の彼女なんでしょ?実質妹じゃん』

花「姉ちゃん気が早い!」

『マイキーも一応弟だし、エマも今日から妹ね』

龍「自由すぎんだろ」

『姉ちゃんは何でも許すもんなのよ』



何?許してほしくないの?と言うといえ!とヒナが否定した。

良い子ね、それでいいんだよ。



日「…かっこいい…」

エ「分かる…」

龍「そういうやつだよアイツは」



立ち去る背でそんな風に言われていたなんて知らないけど。

一虎→←エマ.ヒナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (572 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つか(プロフ) - あまねさん» 二次創作でくらいは幸せであってほしいので…ほのぼの大好きなんです… (2021年8月21日 13時) (レス) id: 28e8a4d2b7 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - ほのぼのすぎて涙が、、、笑 (2021年8月21日 11時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)
なたきち(プロフ) - つかさん» ほんとですううう!!!!是非またストーリーが思いついたらあっくんのお話お願いします…!笑 (2021年8月5日 3時) (レス) id: 1de6729add (このIDを非表示/違反報告)
つか(プロフ) - なたきちさん» うわーーー!!!ほんとですか!!こちらこそ、めちゃくちゃ嬉しいです!!!あっくんはいつか…いつか…と思っていたので!!これからもよろしくお願いします!!! (2021年8月4日 0時) (レス) id: 28e8a4d2b7 (このIDを非表示/違反報告)
なたきち(プロフ) - はじめまして!いつも楽しませて頂いてます…!密かにあっくんのお話来るの待っていたので今回の更新めちゃくちゃ嬉しかったです…!笑。これからも作者様のペースで更新頑張ってください! (2021年8月4日 0時) (レス) id: 1de6729add (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つか | 作成日時:2021年7月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。