検索窓
今日:19 hit、昨日:22 hit、合計:530,726 hit

エマ.ヒナ ページ20

エマside


日「最近タケミチくんが浮気してる気がするの」



ある日、ヒナに突然告白された。

今日は休日で、ヒナと2人でおでかけしていた。

前日から誘われていたので、ヒナからなんて珍しい、と思っていた時のことだった。



『…勘違いじゃない?』



まず思ったのは勘違い。

タケミっちは1度私の誘いに乗ってきたことがあるけど今は反省してヒナ一筋になってるはず。

あのタケミっちが浮気なんて器用なマネ出来るとも思わないし。



日「違うの!…証拠が、あるの」

『証拠って』



ヒナが顔を顰めながらポツポツと話し始めたのは、浮気を確信づけるものだった。



日「…学校に行くのにね、タケミチくん誘って行こうと思って、通学路で待ってたの」

『うん』

日「そ、そしたら、女の人と…西二の制服の、一緒に歩いてきてて」

『西二…って高校生じゃん!』

日「エマちゃん、ヒナもう勝ち目ないよぉ…年上で黒髪の、可愛い女の人なんて…うぅ…」



なんてやつだ花垣武道。

あいつ、モテるんだ。

いや、今はそんなことを言ってる場合じゃない。

一刻も早くタケミっちを問い詰めないと。



『よしよし辛いね。絶対ウチが吐かせてやるからね』

日「うん…」



可愛いヒナを泣かせたこと後悔させてやるからね、タケミっち。


それから私たちは調査を始めた。

マイキーたちに協力してもらうか迷ったけど、タケミっちに伝わって拗れたら有耶無耶になるかもしれない。

そんなの嫌だから、ウチらだけで。



『ヒナ、タケミっちいる』



そして今いるのはとある小道。

呑気そうに歩くタケミっちの隣には例の女の人。

仲が良さそうだった。



日「あの人…」

『間違いないのね?…乗り込むよ』

日「えっちょっと待って」

『躊躇ってたら変わんないよ!』



タケミっち問い詰めたいんじゃないの、とヒナに発破をかけるがまだ乗り気じゃなさそう。

確信に変わるのが怖いんだ。



『ヒナ』

日「…うん、行こう」

『…よし!』



ヒナの覚悟も決まったらしい。

そして2人で突撃しようとしたその時だった。



龍「よおタケミっち、A」



ドラケンが2人に声をかけた。


今、名前呼んだ?



龍「お前ら何やってんの」

「散歩。ドラケンは?」

龍「仲良しかよ。俺はマイキーのパシリ」



何でドラケンとも知り合い?

公認ってこと?


ぐるぐると迷っていると突然ヒナが1人で乗り込み、





なんと音高らかに、女の人の頬を叩いた。







『…えっ』

エマ.ヒナ▽→←武道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (572 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つか(プロフ) - あまねさん» 二次創作でくらいは幸せであってほしいので…ほのぼの大好きなんです… (2021年8月21日 13時) (レス) id: 28e8a4d2b7 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - ほのぼのすぎて涙が、、、笑 (2021年8月21日 11時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)
なたきち(プロフ) - つかさん» ほんとですううう!!!!是非またストーリーが思いついたらあっくんのお話お願いします…!笑 (2021年8月5日 3時) (レス) id: 1de6729add (このIDを非表示/違反報告)
つか(プロフ) - なたきちさん» うわーーー!!!ほんとですか!!こちらこそ、めちゃくちゃ嬉しいです!!!あっくんはいつか…いつか…と思っていたので!!これからもよろしくお願いします!!! (2021年8月4日 0時) (レス) id: 28e8a4d2b7 (このIDを非表示/違反報告)
なたきち(プロフ) - はじめまして!いつも楽しませて頂いてます…!密かにあっくんのお話来るの待っていたので今回の更新めちゃくちゃ嬉しかったです…!笑。これからも作者様のペースで更新頑張ってください! (2021年8月4日 0時) (レス) id: 1de6729add (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つか | 作成日時:2021年7月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。