検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:62,162 hit

〇続、遠い春【S/ナダ】 ページ32

すももさん、リクエストありがとうございます!




「ナダ、次の日曜日、特訓付き合ってくれよ!」

今日も平和な龍井家で、コウがナダにそう持ちかけた。

「次の日曜?…あぁ、すまん。その日は別の大事な用があんねん。」

しかし、いつもなら二つ返事で了承してくれるナダが、珍しくコウの誘いを断った。
コウも、それなら仕方ないとその時は諦めたのだが…。

「めっずらし〜!ナダ、どんな用事があるんだろ?」

その日の夕方、買い出しから帰ってきたアスナとメルトに昼間のことを話すと、アスナは興味津々といった様子で食いついてきた。

「もしかして…前に言ってたカフェの店員さんとデート、とか!?」
「え!?ナダが!?」

そしてアスナの声をどっから聞きつけたのか、トワが会話に割り込んできた。
バンバとメルトは、「こうなったら止めるのもめんどうだ」といった具合に遠くから視線を送っている。

「もしほんとにあの店員さんとデートなら…」
「これはついてくしかないでしょ〜!」

「オト、兄ちゃんに恋人ができても、アスナやトワみたいにはなるなよ…。」
「大丈夫だよ、お兄ちゃん。お兄ちゃんに恋人が出来るなんて、まだまだ先の話だと思うから。」

ゲスなトワ、アスナの横で若干引いた目をしているコウ。更にその様子を見つめつつショックできのこを生やしそうな勢いのカナロと、それをやんわりなぐさめるオトちゃん。そこに加えて出来るだけ関わらないでおこうというバンバと、頭を抱えるメルト。

とりあえず龍井家は家主不在の中いつも通りカオスであった。



そしてきたる日曜日。

「よし、いいね二人とも?ナダにばれないように気をつけること!」
「平気平気!アスナじゃないんだし。」
「ちょっとコウそれどういう意味よ。」

意気揚々と出かけていったナダの後ろをコソコソつけまわるコウ、トワ、アスナ。

「あ、止まった…ここが待ち合わせ場所…?」

10分ほど歩くと、ナダは大きな時計のある広場で立ち止まった。顔が若干ニヤついていることからみて、ここが待ち合わせ場所で間違いなさそうだ。

「あっ、きた!やっぱりこの前の店員さんだよ!」

ナダを挟んで3人の向こう側からやってきたのは、先日のカフェの店員莉乃。アスナのテンションは一気に上昇する。

「お前ら、こんなとこでなぁにをコソコソしとんねん。」
「ナダ…!あちゃあ見つかった!!」

3人が莉乃に釘付けになっている間に、なんと尾行していたことがナダにバレてしまった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:仮面ライダー , 戦隊 , 特撮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかげ(プロフ) - スピカブラックさん» すみません、だいぶ前に書き上げていたのに、公開したつもりになって非公開のままで…お待たせしました!! (2020年6月12日 23時) (レス) id: 042acd99ca (このIDを非表示/違反報告)
みかげ(プロフ) - 瑠花さん» お久しぶりです瑠花さん!!!バーニングな迅さん、難しかったんですけどもうなんか大人にしとけばいいだろうと思って書きました!!(おいこら)いつもコメントしてくれてほんとにありがとうございます!またリクエストしてくださいねーー!! (2020年6月9日 1時) (レス) id: 042acd99ca (このIDを非表示/違反報告)
みかげ(プロフ) - スピカブラックさん» かしこまりました!しばしお時間いただきます! (2020年6月9日 1時) (レス) id: 042acd99ca (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - みかげさん» お久しぶりですみかげさんー!!!しばらく見れてなかったんですがバーニング迅さん!!!ほんとに初ですかってくらいバーニング迅さんでした!!!!素敵な迅さんをありがとうございます!!体調等色々気をつけてお過ごし下さい…! (2020年6月8日 9時) (レス) id: 8c3e454506 (このIDを非表示/違反報告)
スピカブラック - リクで時雨で甘で書いて欲しいです! (2020年6月8日 1時) (レス) id: d87ef36352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかげさん@仮面ライダー | 作成日時:2020年1月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。