検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:87,525 hit
善逸「ねえねえねえ、今年のクラスやばくない??」



炭治郎「??どうしてだ?」



無一郎「やめなよ炭治郎。どうせ大したことないよ」



善逸「ひどッ?!」



伊之助「なんだ??勝負か??」



善逸「違くて、同じクラスのあの子──鈴屋さん」









「噂だけど、宮中出身元9の超男好きらしいよ」





米 キメツ学園とは名ばかり→先生軍が生徒
米 善逸、伊黒さんが悪役ちっく
米 玄弥、義勇さんが可哀想
米 ちょっとアッチな表現あり
米 伝えたいことがあります
米 伝えたいことがあります(大事なので2回)


この物語読んで、少しでも伝わるといいな…なんて。執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 実話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

。。。 - ゆうさん» わりと実話です(笑)ただ、私の場合、時間が解決してくれる部分が大きかっので…いじめ…本当に最低だと思います。負けないでくださいね…もうそんな奴ら見返すくらい、幸せになってください…!僭越ながら、応援してますね… (2020年5月21日 23時) (レス) id: a6cd6ad948 (このIDを非表示/違反報告)
。。。 - 紗夜菜さん» 上から目線になっちゃったかもです…ごめんなさい。私もいじめられたことありました。比べることなんてしないし出来ないけれど、それに囚われた人生なんて悲しすぎます、、。幸せになってください、、!閲覧本当にありがとうございました! (2020年5月21日 23時) (レス) id: a6cd6ad948 (このIDを非表示/違反報告)
。。。 - 紗夜菜さん» いじめ、、充分それも辛いですよ。何も知らないのにおこがましいかもしれませんが…お願いです。負けないでくださいね。心だけは。優しい心は忘れないでください。それと人間やっぱり、笑顔がいちばん素敵だし、1度の人生なのでぜひ後悔しない楽しみ方をしてください。 (2020年5月21日 22時) (レス) id: a6cd6ad948 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 実話…なんですか…?私これ読んで泣いたんですけど…まぁ私も似たような感じですかね。学校ではイジメられたりしているので笑(そのイジメが本気で、水かけられたりするの笑お互い頑張りましょ! (2020年5月21日 22時) (レス) id: 2239838280 (このIDを非表示/違反報告)
紗夜菜(プロフ) - 。。。さん» ありがとうございます。私もちょっと、学校でいじめられたり色々あるので、この小説を読んで元気を出します!友達はほんとに大事ですね。私もそれを痛感させられます...次の作品楽しみにしています! (2020年5月20日 14時) (レス) id: feb92a0363 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:。。。 | 作成日時:2020年5月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。