検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:398 hit

ページ2

再び目が覚めるも、
就寝前と全く同じ光景が広がる。

…ワンチャン夢かと思ったんだけどな。







のそりと起き上がり、キッチンへ向かう。
そこんとこの感覚は覚えてるようで、
案外すんなりと食料と水へと辿り着く。



A「おおおお黒毛和牛!!?
黒毛和牛黒毛和牛かけて食べれるね?????」

あ、もしかして''黒''の組織にかけてる????



なんて言いつつTKG。やっぱ日本人はこれよな。
味噌汁も美味しい。さすがインスタント。

もっそもっそと食べ終わり、皿洗いをする。
ふと端の棚に1枚の写真があることに気づいた。


A「元彼???????」




刹那、呼吸が止まった。








__________________烏丸蓮耶と、阿笠博士と、私だ。







A「え、え、えぇぇぇえええええええええ!!???

はぇ???????あ、でも皆ちょっと若……
私これ高校生のとき……?今…………も高校生だ………
あれ?????」


ってことは???



恐る恐る写真を手に取る。うん、爆発はしない。
この世界線いつ爆破テロ起きても仕方ないからな?
爆発って春の季語なんだぜ??

………あ、裏に小さく文字が書いてある。






______________________息子と孫娘と






あっ、そういう感じ????いやどういう感じ??????????(逆ギレ)



思わず写真を床に叩きつけた。
大丈夫です、私が1番わかってない。












A「ガクブル…」



一旦冷水を浴びた。春先の寒さが身に染みる。


冷水をぶっかけた後に冷静さを取り戻した私は、
館内を爆走。日記なるものを手に入れた。
名前欄には私の名前があるため、きっと犯罪ではない。





ぺらりずむ





表紙をめくると、最初に前置きがあった。
たどたどしく、可愛らしい子供の字。たった一言。


『はたちになると、わたしはしにます。』





A「ん???????????」

うん、






最大の爆弾だな?????????????

危うく飛びそうになった目玉を抑える。
え、これ、え、
子供の時から厨二病とかじゃなくて??

〃→←目が覚めたら、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 救済 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱんビーム | 作者ホームページ:http:s//え  
作成日時:2022年5月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。