検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,678 hit

3 ページ3

と「は?」




「え、?」






虫眼鏡さんに言われて扉を開くと







目の前にはお風呂上がりなのか全裸の男






と「おい誰だよ虫何やっとんだ」






虫「あ、ごめん」

虫「まさかとしみつのところに繋がっているとは思ってもなくて」







と「うざ、はよ帰れ」








虫「待ってよ」

虫「この人に見覚えない?」









と「は、この人って誰のこ、」









するととしみつさん?の体か固まる









と「あ!」






「え?」







と「てつやが選んだやつ!」







虫「あ、こいつはさっき紹介した王子の1人のとしみつ」


虫「まあ、このGreenの地域では王子やってる」







「なるほど、」






と「てかそんなガン見すんな!恥ずかしいだろ///」






「あ、ごめんなさい」






虫「じゃあ、としみつが着替えてから話しようか」









.










としみつさんが着替えしている間






虫「はい、紅茶」





「あ、ありがとうございます」








虫「ちょっと今からこの国について詳しく説明するね」


虫「このマジックランドはひとつの国なんだけど、6つの地域に分かれてる」


虫「その地域ごとに王子が一人一人いるんだ」


虫「Orange,Yellow,Blue,Green,Pink,Brown」


虫「Orangeはてつや、Yellowはしばゆー、Blueにはりょう、Greenはとしみつ、Pinkはゆめまる、そしてBrownは僕!」








「だから服もその色が入ってるんですね」







虫「そうだね」


虫「しかもみんなめっちゃ仲良いし」








「仲良いっていいですね」








虫「でしょ?笑」


虫「あ、としみつ」









.









続く

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - か る ぴ す 。さん» よかったです!これからも更新楽しみしてます! (2019年5月14日 22時) (レス) id: 318cc8d8b4 (このIDを非表示/違反報告)
か る ぴ す 。(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» 御指摘ありがとうございます。なんか違うなとは思ってたんですけど、気づかなかったです。とってもありがたいです。 (2019年5月14日 21時) (レス) id: 6e7971b4c1 (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 更新楽しみにしてます!ひとつ思ったのですが、Blueの綴りが違う気が…意識的なものだったらすみません!気になってしまいました…泣 (2019年5月14日 21時) (レス) id: 318cc8d8b4 (このIDを非表示/違反報告)
か る ぴ す 。(プロフ) - 優は美味なつくだにさん» ありがとうございます!更新はゆっくりになってしまうかもですが、見ていただけると嬉しいです (2019年5月11日 16時) (レス) id: 4533d48c8c (このIDを非表示/違反報告)
優は美味なつくだに - めちゃくちゃ好みの作品です!更新頑張って下さい!応援してます! (2019年5月11日 1時) (レス) id: b364b26750 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:か る ぴ す 。 | 作成日時:2019年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。