検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:14,727 hit

弟の存在〜JSside ページ8

なんで、コイツがここにいるんだ…?

混乱する僕の視界に、ずいっと大きな身体が入り込んだ。


「ジュンス!元気だったか!?」

言いながら、回された手で背中をバンバン勢い良く叩かれる。

「いたっ、痛いからっ!」

どんっとチャンミンを押すように離れると、ニヤッと笑ったチャンミンが、もう一度僕に抱きついてきた。


「ジュンス。俺がいない間、変わったことはなかったか?お?」

「何の話だよ!」

「Aの事に決まってる。まさか、Aに変な事してねぇだろうな」


耳元で聞こえる低音に、慌てて離れた。


「してねーよ!」

「ならいいけど」


目の前ではセナちゃんが「血が繋がってないってどういう事!?」と興奮しながら、Aに詰め寄っている。


「セナ、信じてよ。本当に弟だ、」

説明しようとするAの口を手で覆ったチャンミンが、ニッコリ笑顔を作った。


「Aは俺にとって、世界で一番大切な人なんです。
だから、もしAに変な男が近付いてきたら、すぐに俺に教えてくださいね?」


その完璧なまでの笑顔に、セナちゃんの顔がほんのり赤く染まる。



あぁ……。また始まるのか。

あの悪夢のような毎日が。


昔は『ヒョン、ヒョン』って僕の後ろをついてまわる可愛い弟だったのに。

それがいつからか、Aの事も『ヌナ』とは呼ばなくなって、僕の事も『ジュンス』と呼び捨てになった。

中学に入ってから、少しずつ女の子らしくなっていくAに僕はヤキモキするだけだったのに。

僕より背が高くなったチャンミンは、まるでAが自分の彼女かの様に振る舞いながら、Aに興味を持つ男たちを威嚇し続けた。

いつもAのそばに張り付いて。

高性能なシールドみたいにAを守って。


中々男の子達が話をしてくれないと嘆いていたAが、それがチャンミンの仕業だと気付くのにそう時間はかからなくて。


あー…、だからだったのかもしれないな。

チャンミンがいたからだったのかもしれない。


Aが誰かを好きだと言い出しても、誰かをカッコイイと騒いでも


本気になることがなかったのは。

タイミングの悪い僕〜JSside→←弟の出現



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , JYJ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- はじめまして!アラサーペンのわたしですが、こんな高校時代を過ごしたかったとキュンキュンしてしまいます。更新楽しみに待ってます(^^) (2021年1月24日 10時) (レス) id: c2ed9163db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユチコ | 作成日時:2018年6月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。