検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:74,844 hit
「オレにだけって言っただろ」




銃弾が【心臓】を貫いた。
虚ろな瞳でおれを見下ろす首領。




「オレたちに裏切りは無しだ」




だから、おれは【死体-スクラップ-】。


でも、やっと“自由”になれた。




『……ねぇ、マイキー。お腹にね、“おれ”たちの子供がいたんだぁ』





おまえの子供を身籠った瞬間、

抑えていた感情が溢れ出した。



だから、おれはおまえから逃げた。





「(名前)、永遠に愛してる」




キスをすると同時に、心臓を狙う銃口の引き金が引かれる。





「……“ヒーロー”が何度やり直したとしても、

オマエだけは【オレから離れない】。」




死体を大切そうに抱えて、彼は闇に消える。






ーーー亜天死肆(あてんしょん)

・オリジナル要素、捏造要素アリ
・漫画勢です。キャラ把握や知識不足が目立ちます
・オチは未定…未定です!!


・作品的にかなり【ギリギリの内容】であり、今作は“LGBT”の要素があります。Tの要素ですので、男主ですが女の子として見て頂ければ幸いです。作者の他の作品とは正反対の夢主です。苦手と思いましたら、自衛をお願いします。執筆状態:連載中




 
 

 
 

 
 
 

 
 
 
 
 

 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レゴニア | 作成日時:2021年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。