検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:66,625 hit

#07 ふたり ページ8

これが、彼を意識した2度目の瞬間。

冷たそうで態度の悪い人。
最初の印象はそりゃあもう最悪だった。

騒がしくて、頭が悪そうで、かつ性格が悪いなんて、全っ然王子様じゃない。


「りょう教えて」

「数学ならてつやと一緒に教えてもらえばいいじゃん」

「しばゆー教えて」

「今生物で忙しい」


私の隣に座ってるから一番前にいるてつやくんが、一番後ろで断られ続けるとしみつくんを見て大爆笑してる。

男の子って不思議、仲いいのか悪いのか分かんないけど仲良しなんだよね。


「とーしーみーつ!来い!」

「やーだよ」

「鳴海ちゃんわかりやすいぞ?」

「俺はいーよ」


そんなこと言ってる今も、としみつくんは左手で髪をぐしゃっとして、難しそうな表情。

てつやくんより器用みたいで、素早くペンをクルクル回してて、全然進んでなさそう。


「あ、あれ、としみつっていうんだけど」


やっと前を向いたてつやくんにつられて、私もてつやくんに合わせて前を見る。


「かなり荒っぽいけど中身はいいやつだから」

「へぇー」

「性格悪そって思ってたでしょ」

「えっ?!」


なんかてつやくんに全ての感情読み取られてる気がする。

怖い怖い。


「で、あんなんだけど歌めっちゃ上手いの!」


私の感情を完璧に読み取ったことには全く触れず、てつやくんはご丁寧にとしみつくんの紹介を続ける。


「おい!てつや!勝手に俺のこと話してんじゃねーよ」

「え!聞こえてんの?!」


あーあ、せっかく前向いたのにまた身体が後ろ向いちゃった。


「そんなバカでかい声で話してんだから当たり前だろ?!」

「としみつがわるい!」

「なんでっ?!」


やっぱりいつも業後が騒がしいのはこのふたりが原因だと改めて実感。

私が知らないだけで、他の科の人達はみんなこんな感じなのだろうか。

それはそれで興味がある。

そういうとこの方が王子様との出会い、落ちてるのかもしれない。

そういえば、華ちゃんの彼氏さんだって特進じゃなかった気がする。


「としみつはほっときゃいいわ」


「俺は鳴海ちゃんに教えてもらうからねー!」って勝ち誇った顔。


「走れなくなったら死ぬもん」


そういえば、赤点とったら部活できないって言ってたもんね。

#08 次の日も→←#06 サインコサイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

____haru(プロフ) - ましろちゃん!待ってたよ!!!久しぶりの更新とっても嬉しい!元気そうでよかったです! (2018年12月7日 18時) (レス) id: 4f81121750 (このIDを非表示/違反報告)
Mashiro.(プロフ) - kyaspaさん» 新作の書き溜めが落ち着きましたら、こちらも同時に更新進めさせていただきます。しっかり案内しておらず申し訳なかったです。もう少しお待ちいただけたら嬉しいです。 (2018年10月24日 16時) (レス) id: 09eef81ca3 (このIDを非表示/違反報告)
Mashiro.(プロフ) - kyaspaさん» kyaspa様、コメントありがとうございます。そう言っていただけてとっても嬉しいです。今久々に自分で最初から全て読み返しました(;_;) 自分自身このお話に納得できなくて、更新停止していましたが、ひとりでも待っている方がいらっしゃる限り絶対書き終えます。 (2018年10月24日 16時) (レス) id: 09eef81ca3 (このIDを非表示/違反報告)
kyaspa(プロフ) - このお話がすごく好きです!続きが気になってうずうずしています笑笑いつか更新される日を心待ちにして待ってます笑 (2018年10月23日 23時) (レス) id: 0fd2e1c39a (このIDを非表示/違反報告)
Mashiro.(プロフ) - 月兎=光華さん» 月兎=光華さん、たくさんコメントありがとうございます!文才なんてとんでもない..!!ただの妄想話にありがとうございます(^^) 急展開に急展開を重ねていきます!ぜひよろしくお願いします♪♪ (2018年8月28日 21時) (レス) id: 09eef81ca3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ma | 作成日時:2018年7月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。