検索窓
今日:32 hit、昨日:22 hit、合計:23,598 hit

349 ページ49

〜A〜



伊織「蘭様。もう10分と30秒は歩いておられますが、お目当てのお店までまだかかりますか」


蘭「ごめんなさい。もうすぐ着くので」


和葉「歩くの嫌なら車で移動すればええやん。ついでに京都帰ればいいのに」


「まぁまぁ。折角なんだから今日ぐらいは仲良くしよう。ね?」


紅葉「まぁ。ホンマAちゃんは優しいわ。どこかの葉っぱちゃんと違うて」


和葉「Aちゃんは誰にでも優しいんな。アンタみたいないけすかん女でもな。紅葉!いつまでAちゃんにしがみついてるつもりやねん」


服部「喧嘩はやめ言うとるやろ」


私が間にいるからダメなのかな


端に寄りたいけど紅葉ちゃんが腕にしがみついてて移動出来ない


探偵団『ピ・ザ。ピ・ザ。ピザ〜』


子供は和むな

約2名、大人びてる子はいるけど


どうせ中身は高校生だからとか言うんだろうけど、結局は子供じゃん


どうにか普通の子供のように、はしゃがせたい

方法はなくはないんだけど、うーん……


ま、今度やってみよ


紅葉「それにしても。相変わらず東京の人は並ぶん好きですねぇ」


「楽しいからじゃないかな」


紅葉「楽しい?並ぶのが?」


「だって並んでる間、何食べようとか、半分こしようねとか、楽しく待てるでしょ。だから私、好きだよ。並ぶの。紅葉ちゃんは嫌い?」


紅葉「ウチかてAちゃんが一緒なら全然苦じゃありません」


ものすごい限定だな、その行列


紅葉「並ぶんよりお店を貸し切ったほうが楽ちゃいますか」


「人によってはそうかもしれないけど、私は並びたい派だからな」


蘭「あ!このお店です」


園子「ここ雑誌に載ってたとこね」


「やっぱり若者は美味しい店知ってるね」


世良「というかさ。Aさんも若者だと思うよ。僕らとそんな歳変わんないだろ」


「女子高生に言われると自信つくな」


世良「実際若いんだからさ。二十歳なんて」


店の中はかなり広い

飲食スペースもあるんだ


ガラス張りだから厨房もよく見える

クルクル生地伸ばす作業とか見てて飽きない


女性の職人さんは、それだけでカッコ良い



私もいつかはあんな風になりたい



大手チェーン店ではないのに、レパートリーが豊富


で、メニュー見て気付いたけど、1人1枚頼んだとして、全く足りない

従来のサイズより大きいため割高になってるのか


差額分出せば問題ないからいいんだけどね



それにこれはお礼だ


私のことを知っても変わらずにいてくれるみんなへの

350→←348



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:赤井秀一 , 安室透 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - コメントありがとうございます!ネタが思いついたときにしか更新してないので、時間かかってしまいますが、こうして待ってくれてる読者様がいてくれると頑張れます!! (7月23日 22時) (レス) id: c462f277ab (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ面白かったです。続きが楽しみで仕方ありません。余力がある時に続きを書いていってくださると読者としてとても嬉しく思います。頑張って下さい。 (7月23日 22時) (レス) @page30 id: 3d2eda965f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2022年12月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。