検索窓
今日:6 hit、昨日:305 hit、合計:1,155,521 hit

5 ページ5

〜A〜




「ごめんねみんな。待った?」


元太「おせーよ」


光彦「もう元太くん!そんなこと言っちゃダメですよ!」


歩美「そうよ!せっかく来てくれたんだから」


元太「だってよォ。次の上映は1時間以上もあとだぜ」


コナン「だから他のもん見ればよかったんだよ」


話しについていけないけど、私がもっと早く来ればよかったのかな?


これでも頑張ったほうなんだけど



「ところで、なんで私呼んだの?映画観るのに保護者いらないよね?」


コナン「ボク達が観たいやつが子供だけじゃ観られないらしくて。蘭ねーちゃん達は用事あってこれないからAさんを呼んだんだ」


「そっかそっか」


コナン「もしかして用事あったんじゃない?大丈夫?」


「人と会ってただけ」


私が一方的に呼びつけただけだけど



コナンくんは子供なのに、気遣い出来てて偉いな




先に買ったパンフレットを見せてもらうと内容がけっこうグロテスクだった




よくこれを観ようと思ったなこの子達


もっと子供向けのアニメとかやってるよ?




「チケットはもう買った?」


歩美「ううん。まだだよ」


「じゃあ私が買ってくるからここで待ってて」



最近の映画館は機械でチケットを買うのか



知らぬ間に進化してるんだなぁ


うーん どうやるんだろ




係の人……は他の人に教えてる



立て続きに聞くのも迷惑だろうし、だからといって機械を占領しておくのもダメだよね



昴「Aさん?どうしました?」


機械とにらめっこしてるの不意に声をかけられた


「昴さん!?なんでここに」


昴「ちょうど観たい映画があったので。もしかしてチケットの買い方わからないんですか?」



「どうもこういうのは疎くて」


昴「よければ買ってきましょうか?あの子達の分も一緒にですよね?」



「お願いします」



昴さんは手慣れてるようにチケットを買ってきてくれた



今後のために後ろで見てればよかった






昴さんの観たいものは私達のものと同じで、ついでに席も隣り同士


しかも私の





いいんだけどね別に




チケット買ってくれたし、観たいものも同じだし

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1450人がお気に入り
設定タグ:赤井秀一 , 沖矢昴 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - あーちゃんさん» ご指摘ありがとうございます。さん、で統一します (2021年5月13日 23時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - そうでしたか。 やはり、統一した方が、良いですよ。 アニメと違って言葉の感情が伝わりませんから(^o^;) (2021年5月13日 20時) (レス) id: e1da6f24a3 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - あーちゃんさん» 紛らしくてごめんなさい(>_<) (2021年5月13日 7時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - あーちゃんさん» ねーちゃんと呼んでるのは小学1年生のフリをしてるからです。原作でもコナンくんが大人と探偵団に対して態度が違うのと同じです (2021年5月13日 7時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 5ページ目 コナン君の台詞に主人公の事、ねーちゃんと呼んでいましたが、次のページの台詞では、さんになっていますが、どちらが正しいですか? (2021年5月13日 4時) (レス) id: e1da6f24a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2017年12月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。