検索窓
今日:185 hit、昨日:741 hit、合計:1,146,630 hit

23 ページ23

ーキャンプ当日ー





〜A〜





キャンプ場にはそこそこ人がいた



まずはテントを張るんだよね



なんかドキドキしてきた



初めての体験ってワクワクがいっぱい


安室「あれAさん。奇遇ですね」


「あ…むろ、さん?」


安室さんは悪い組織の仲間……のフリをしてる警察



わかっているけどつい身構えちゃう




安室「安心して下さい。僕は正義を掲げて生きる人間の1人なので」


正義……



そうだよね



安室さんは正義の味方だもんね



警戒することなんてない



元太「安室のにーちゃんじゃんかよ!何してんだ」


安室「僕もキャンプに来たんだよ。まぁ一緒に来るはずだった友達全員にドタキャンされたけど」


昴「それはそれは。安室くんって意外と人望ないんですね」


安室「はい?今日はたまたま友達に急用が出来ただけですけど」


なんで会ってすぐ火花散らすんだろ


安室さんは昴さんの正体を知らないからついそういう態度を取ってしまうのかな?



見た感じだけで言えば昴さんはものすごーく良い人だもん



中身も良い人だよ!!?





阿笠「おーい昴さん。テント張るの手伝ってくれんかのう」



安室「ご指名ですよ。さっさと行ったらどうだ」


昴「君こそ早くこの場を立ち去ったらどうです?ここは我々が場所取りしたんですから」


「まぁまぁ昴さん。安室さんはお1人なんですし。そうだ。よかったら私達と一緒はどうです?」


安室「いいんですか?それじゃあお言葉に甘えて(超即答)」








コナン「オメーら。いつまでサボってんだ……安室さん!?」


驚くよね


普通




安室「やぁコナンくん。僕も君達と一緒にキャンプすることになったからよろしく」


コナン「そう……なんだ」
コナン「(まさか着けてきたのか?)」

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1438人がお気に入り
設定タグ:赤井秀一 , 沖矢昴 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - あーちゃんさん» ご指摘ありがとうございます。さん、で統一します (2021年5月13日 23時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - そうでしたか。 やはり、統一した方が、良いですよ。 アニメと違って言葉の感情が伝わりませんから(^o^;) (2021年5月13日 20時) (レス) id: e1da6f24a3 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - あーちゃんさん» 紛らしくてごめんなさい(>_<) (2021年5月13日 7時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - あーちゃんさん» ねーちゃんと呼んでるのは小学1年生のフリをしてるからです。原作でもコナンくんが大人と探偵団に対して態度が違うのと同じです (2021年5月13日 7時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 5ページ目 コナン君の台詞に主人公の事、ねーちゃんと呼んでいましたが、次のページの台詞では、さんになっていますが、どちらが正しいですか? (2021年5月13日 4時) (レス) id: e1da6f24a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2017年12月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。