検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:315,811 hit

ラーメン ページ5

A





ホームルーム

そして、これからの日程など連絡事項を終えて、

帰宅の時間となった。


2、3学年は普通にお昼休憩で、
1学年は帰る準備をしている。


二郎「おーい、A!」

A「じろくん!」

教室にじろくんがきた。


「きゃー!二郎先輩!」
「ここの学校来てよかったぁ」
「あの子誰?」

廊下から黄色い声援が聞こえてくる。

A「来て大丈夫なの?」

二郎「可愛い妹に会いに来たんたよ。嬉しいだろ?」

A「う、嬉しいけど…」

周りの視線が痛いです。

二郎「入学式気づいた?」

A「あ!それ、怒ってるから私!
恥ずかしかったんだからね?」

二郎「お前、他人のフリするんだもん笑」

A「帰ったらじろくんのお菓子食べちゃうから!」

二郎「そんなに怒んなって!菓子はやるよ笑」

わーい、やった!

三郎「A、行くよ。って、おい、低脳。」

二郎「おい、二郎先輩だろ?」

三郎「はっ、だれが低脳を先輩として敬うか。」

あーあ、もうこの2人はいつも顔合わせる度に喧嘩するんだから。

「おおすげぇ、山田兄弟だ。」
「美男美女すぎる。」
「三郎くん、かわいい」

A「ふ、ふたりとも!やめて!せめて家帰ってからにしよ?」

三郎「はあ、、Aかえろ。」

A「うん!じゃあ、またね!じろくん!残りの授業もがんばってね!」

二郎「いいなぁ帰れて。またな!」


帰り道


A「さんちゃん、友達できた?」

三郎「まぁ、話しかけるやつは多かったかな。
友達と呼べる人はいないけど」

A「私も一緒。せっかく話しかけてくれたのに自分から壁作っちゃった。」

三郎「仕方ないよ。まだ一日目だし、これからでしょ?」

A「そうだね、、できるといいな。」

三郎「…僕はAがいれば十分なんだけどね。」((ボソッ

A「んっ?なんか言った?」

三郎「なにもー。」


どこにも寄り道をせず、まっすぐ家に帰った。


A「お兄ちゃんただいま!」

三郎「いち兄!ただいま!」

一郎「おお、おかえり!昼できてるぞ。」

家に帰るとラーメンのいい匂いがした。

A「わーい、ラーメン。」

一郎「まず 手ぇ、洗えよ」

A「はーい!」

一郎「三郎、今日の夜 仕事の依頼があって、俺いないから、夕飯たのめるか?」

三郎「いち兄のお願いならよろこんで!!」

夕食はさんちゃんがつくるみたいだ。

A「私も手伝おうか?」

三郎「いや、いい!!大丈夫!僕がやる!」

そんなに、拒まなくても…

料理禁止→←自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nami(プロフ) - とても癒されるお話でした!続編とても楽しみにしています! (2021年3月31日 21時) (レス) id: a434e8b85e (このIDを非表示/違反報告)
しらす - ギャルネキ最高!!一生着いてく!! (2021年1月27日 17時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
四津華 - 可愛い!夢主可愛い!癒しです!私は、乱数達の絡みが見たいです! (2021年1月6日 13時) (レス) id: 5b70a602e9 (このIDを非表示/違反報告)
ももここ - とても癒され、すごくほっこりしました!私も左馬刻様達との絡みが見て見たいです! (2020年10月6日 0時) (レス) id: e0fe9ea966 (このIDを非表示/違反報告)
癒し系猫 - リクエストします!!!無理かもしれませんけど、ヨコハマのM.T.C.との絡みお願いします! (2020年8月7日 23時) (レス) id: 5f340e67e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:T推し。 | 作成日時:2019年11月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。