検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:315,812 hit

嬉しいの余韻 ページ11

A


あの後も 授業後の10分休憩のとき
もかちゃんたちとお喋りをして
6時間目の体育でももかちゃんたちとグループを組んでバドミントンをして、

楽しい時間が過ぎていった。

放課後になっても、モカちゃんたちとお喋りをした。


モカ「A身長ちいさいね!」

A「モカちゃんたちがおおきいんだよ!」

ミル「ふくれっ面かわいい、ぷくぅって」

アサミ「たこかよ!」

モカ「え、フグじゃなくて?」

A「ふふふっ」

友達ってこういう感じなんだ…幸せ…たのしい。

ミル「ねえ、このあとさ、原宿いかん?」
モカ「いいね!タピオカのみたい!」

タピオカ?

アサミ「あ、あんた、タピオカをしらないの?」

タピオカは最近はやりの、つぶつぶした食感の、若者大人気の飲み物らしい。

A「飲みたい…」

ミル「甘いもの好きのAなら気にいると思う!」
モカ「よし!これからAを初体験させにいこう!」
アサミ「言い方よ笑」

お兄ちゃんたちに連絡を入れようとすると、

廊下がさわがしくなってきた。

二郎「Aー、かーえろっ。」

A「じろくん。さんちゃんは?」

二郎「いち兄に呼ばれて、仕事に行ったよ。
そして俺はAを頼まれた。」

A「あー、そう。。あの、」

モカ「おおっ、Aのお兄さん。いけめん!」
ミル「ちょ、彼氏いるでしょ。」
モカ「どうりで、Aも可愛いわけだわなぁ。」
アサミ「美男美女の兄弟初めて見た。」

二郎「そちらのかたは?」

A「あ、あのね!友達!!モカちゃん、ミルちゃん、アサミちゃん!!」

二郎「おお、A!友達できたのか!えらいぞ〜」

頭を撫でられる…嬉しい。

じゃなくて、、友達の前では恥ずかしい。

モカ「な、なんだ、この尊い生き物は。」
ミル「Aが、友達って言ったくれた。」
アサミ「お兄さん、毎日癒されてそう」

二郎「そうなんすよ〜!よし、帰るか!」

A「あっ、えっ、でも。」

モカ「今日は帰りなよ!」
ミル「いつでも行けるし!お兄さん心配するから」
アサミ「明日行こう!」

A「う、うん、ありがとう!また明日!」


そしてじろくんと帰る。

二郎「A、何泣いてんだ?そんな行きたかったなら言えよ!笑」

A「ううん、初めて友達できたことが、嬉しくて…余韻に浸ってる」

二郎「なんそれ笑 じゃあ、コンビニ寄ってアイスでも買うか!奢る!」

A「ほんとに?!」

二郎「あぁ、Aに友達が出来た記念日だ!」

門限→←はじめての友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nami(プロフ) - とても癒されるお話でした!続編とても楽しみにしています! (2021年3月31日 21時) (レス) id: a434e8b85e (このIDを非表示/違反報告)
しらす - ギャルネキ最高!!一生着いてく!! (2021年1月27日 17時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
四津華 - 可愛い!夢主可愛い!癒しです!私は、乱数達の絡みが見たいです! (2021年1月6日 13時) (レス) id: 5b70a602e9 (このIDを非表示/違反報告)
ももここ - とても癒され、すごくほっこりしました!私も左馬刻様達との絡みが見て見たいです! (2020年10月6日 0時) (レス) id: e0fe9ea966 (このIDを非表示/違反報告)
癒し系猫 - リクエストします!!!無理かもしれませんけど、ヨコハマのM.T.C.との絡みお願いします! (2020年8月7日 23時) (レス) id: 5f340e67e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:T推し。 | 作成日時:2019年11月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。